またまたあいづ~ぅ

►2017/03/30 23:03 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

またまた会津にやってきまちた~。

いっぱいでつ。

2006年2月
たのしいでつぅ

お鼻に白いものが・・・

りゆうは、さいごにあるでつよ~。

なにかついてるでつか?

「寒いからクルマに戻ろう」って言われてるでつ。

クルマの中も寒いからココにいるでつ~ぅ

まだここであそぶでつ

お鼻が白かったのは、雪をモグモグしたのでちた~。

いちごシロップがあったら、よかったでつ な~んて。

たべてみるでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(0) | Top ▲

でざ~と♪

►2017/03/29 23:04 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんがデザートにいちごさんを持ってきまちた。

いつもだけど、ボクのいちごさんには何もおまけがないでつ。

たまにはミルク付きがいいでつ。

ボクのお皿の前に座って、「どうぞ~」って言われるのを待ってるんでつ。

急いで食べたら次を狙うんでつ

2006年2月
いちご~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

かしきりでつ~ぅ

►2017/03/28 23:21 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんの恐怖の運転

見沼自然公園にやってきまちた。

ボクだけの貸切みたいでつね~。

2006年1月
かしきりでつ~

あっ、カモさん逃げたでつ

まて~
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

やまとえき

►2017/03/27 23:10 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

12月の山都駅で撮った写真なので

クリスマストレインの撮影に行ったときでつ。

前は山都町だったけど、

今は喜多方市になりまちた。

それよりボク・・・・・

雪の中に置かれまちた

2005年12月
やまとえき
Nikon COOLPIX5200

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

ながざぶとん

►2017/03/26 23:36 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

あさゴハンを食べて、ただいま長座布団で朝寝ちゅ~ぅ。

寝てるんでつけど

少しの物音で目はパッチリ開くのでつ

だからボクを置いてお出かけなんて

すぐにバレるんでつよ~

2005年12月
おひるになったらおきるでつ
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

ひなたぼっこちゅ~

►2017/03/25 22:43 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日からの写真は、

前にブログでアップしたことがあった時があるでつ

ごめんなさいでつ



今日の写真は12月31日午前11時過ぎでつ。

ボクはまったりひなたぼっこちゅ~。

きっとパパちゃんたちは、大掃除をしていたでつよ~。

だって紅白みながら掃除をしてる時があるんでつ

そして・・・終わらないまま年明けで~つ

2005年12月
ひなたぼっこちゅ~
Nikon COOLPIX5200

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

ぶてぃ・かんせい♪

►2017/03/24 23:16 

こんばんは。

ブティが完成しました

直線の部分は進みが早くて楽しいですよ~。

あとは額にいれておしまいです。

完成♪
すまほ

今日も読んで下さりありがとうございます

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 たぺすとり~&しきものComment(4) | Top ▲