ありがとうございました

►2017/05/30 23:22 

こんばんは。

今日の写真は、2016年7月31日にアップする予定だったものです。

今頃ですが、岩槻城址公園のツヅキの写真です。

岩槻城址公園・2

岩槻城址公園・1

2016/07/23
岩槻城址公園
Nikon Df

約10ヵ月間同じような写真なのに

みて下さりありがとうございました。

これからは、パッチワークの記事が多く

毎日更新が出来ないと思いますが(チクチクしてないので)

よろしくお願い致します。

同じ写真ですが、こてつの写真もアップしようと思っています。

今まで本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します。

今日も読んでくださりありがとうございます。

はいじ

* ごあいさつComment(6) | Top ▲

ごあいさつ

►2016/12/31 23:29 

こんばんは。

2016年も残り少しになりました。

今年は辛いことがありましたが、たくさんの人たちに支えて頂きました。

もちろん今も

ありがとうございます。



注文していたカレンダーが少し前に届きました。

奥はLサイズの写真用紙に自分で印刷をしてカレンダーにしました。

かれんだー

今年も一年拙いブログを読んでくださりありがとうございました。

みなさまよいお年をお迎えください。

続けて更新をするので、こちらのコメント欄は閉じさせていただきます。

今日も読んで下さりありがとうございます


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

* ごあいさつ | Top ▲

ありがとうございました

►2016/08/03 21:06 

こんばんは。

今日こてつの病院の先生から素敵なお花が届きました。

ありがとうございました。

辛いため主人に電話をお願いしたのですが

「先生は私からの電話を待ってるよ」ってラインが・・・

先日も泣いてしまい、何を話したか覚えてないのに・・・

でも「待ってるよ」ってラインがきたので、診察中ではなく

お昼休みに電話すると出て下さり

お礼と聞きたいことなどを話しました。

先生と話をしたら、気持ちがすご~く楽になりました。

こてつの先生だけではなく、私の先生のようです。

「わんちゃんがいなくても、来てください」って言われて嬉しかった。

きれいなお花を頂いてよかったね、こてつ。

よかったね、こてつ

私はフォトブックや雑誌に載ったこてつをみながら数日過ごしていました。

昔の写真をみるのは、まったく大丈夫なのです。


昨日はレイクタウンで10475歩も歩きました。

ふたりで店内を歩くのは、ひさしぶりです。

もちろんポメちゃんをみても、悲しくありません。

虹の橋のたもとに行ったと受け入れてないからですね・・・

こてつは、ただいま外出中です!と思っています。

留守なので、こてつの大切なヌイグルミをバックに入れて図書館へ。

としょかんへ

明日からは、わが家に来たころからの写真をみてください。

心配かけてごめなさい。

これからもよろしくお願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

* ごあいさつComment(6) | Top ▲

ありがとうございました

►2016/08/01 18:18 

こんばんは。

今日は午前中、こてつの大切なヌイグルミと一緒に

埼スタにいってきました。

午後はこてつの小さいころの写真や雑誌に載った時の

写真をみてました。


きのう火葬してもらうところに行く前に埼スタに寄って

ナビで検索して名前・住所・電話番号が表示され

案内開始って押すとなぜか今走ってきた方向が表示されました。

解除してもう一度開始しても自宅方向の案内開始です。

自宅は登録してないのですが・・・

一昨日ドライアイスを買いに行くときは、普通に表示されたのに・・・

こてつがイタズラしてるの?って思ってしまいました。


メールやラインをして下さった皆様ありがとうございました。

心配かけて申し訳ありません。


ブログ村のランキングは削除しました。

今まで、ポチっとして下さった皆様ありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

* ごあいさつ | Top ▲

24じかんたちました

►2016/07/31 07:16 

おはようございます。

こてつが動かなくなってから、24時間経ちました。

やっぱり死んでいるのでしょうか?

まるで生きているような顔をしています。



昨日の朝のことです、主人が仕事に出かけてすぐに

キッチンに取り付けてあるベビーゲートをカシャカシャする音がして

その後、寝室の畳の上をパタパタと歩き回っている音がしてました。

こてつは何してるの?

動けるなら、寝てないで私の前で動いてほしい。



今夜、こてつはお空に出発します。

お時間がありましたら、埼玉県川口市の方向をみてあげてください。

しばらく更新するつもりがなかったのですが

とても辛くてこてつの事を知ってくださった方に

聞いてほしかったので更新しました。

ごめなさい。

ふゆ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

* ごあいさつ | Top ▲

ありがとうございました

►2016/07/30 11:23 

こんにちは。

この記事を書いているのは、2014年5月25日です。

今日も一日幸せに過ごすことが出来ました。

今もこてつは、私の後ろでトイレで上手に出来たよ~とパシパシ叩いています。

こんな日なので辛い内容のことは、先に記しておこうと思いました。

こてつは10歳になってまもなく2012年3月、治ることのない重い病気になり

「ながくはいきられない」と言われてしまいました。

薬を処方されましたが、どんどん衰弱していくように思えました。

私は数年前の深夜に診て頂いた先生を思い出して

セカンドオピニオンをお願いしました。

いろいろ検査をして下さり結果は、

「いつ亡くなってもおかしくない状態」と・・・

それからは調子がいい日もあれば、最悪な日もありました。

もちろん薬は飲んでいました。

食欲のない日は飲ませるのも大変でガブガブされることもありました。

2012年の夏には、脱臼させてしまい麻酔をかけられないので

ふたりの先生で元通りに治してくれました。

約2週間はギブスをしてないとダメなのに、

1週間後くらいには元気に自分で取ってしまった・・・

2012年・2013年はかなりピリピリした状態で過ごしました。

2014年の今日現在まで元気なので、ブログで紹介したように旅行にも出かけました。

ある時から留守番させることもありませんでした、いつも主人か私が一緒にいました。

またはいつも一緒に行き、駐車場で遊びながら交代でお買い物をしていました。

でも寒い日・暑い日・湿度のある日・低気圧などドキドキです。

そんな状態のこてつ12歳の誕生日も迎えました。

この先の誕生日も一緒に過ごせたらうれしいです。

だけどこの記事を公開しているということは、こてつは虹の橋へお出かけしました。

病名は言えません、もしかしたら言える時がくるかもしれませんが・・・

今まで同じ症状のポメちゃんをみたことがありません。

人間だけの病気かと思っていたくらいです。

今までこてつを見てくださりありがとうございました。

私はこてつと暮らせてとっても幸せでした。

こてつは幸せだったかな? 

別のおうちで暮らしていたら、もっと長く生きられたかな?

そう思うと申し訳なく思います。

ここまでの記事は2014年5月25日です。


追記

昨日の21時過ぎに図書館の返却ポストに一緒に行ったときの写真です。

としょかんにて
すまほ

2016年1月1日こてつは14歳の誕生日を迎えることが出来ました。

雨降り地区に長い間いたら寒くてかわいそうなので

しっかりしなきゃ・・・ね。

いつも私の隣にいてくれてありがとう。

こてちゃん、わたし1人でさみしくなっちゃった。

くるまの助手席あいてるよ。

私ひとりで乗るの?


今朝はいつも通り元気でした。

心臓が悪かったので、仕方がないのだと思いますが

あまりにも突然で悲しさも感じられないくらいです。

こてつを2012年3月からみて下さった先生にはとても感謝しています。

先生がいなかったら、こてつと今まで暮らすことは出来なかったと思います。

ありがとうございました。


コメント欄は閉じています。

ご自分の大切なブログで紹介するのもやめてくださいね。

伺った時に記事をみると辛いです。

申し訳ありません、自分に全く余裕がないのです。

長文・乱文で読みにくく申し訳あません。

こてつを知ってくださった皆様へ

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2002年1月1日生
きょう14歳6ヶ月29日
生後5325日目

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

* ごあいさつ | Top ▲

Wでおめでとうでつ

►2016/01/01 11:33 

せかいじゅ~のみなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

 あけまして  おめでとうございまつ 

ダブルのおめでとうのもうひとつは、ボクが14歳になりまちた

今朝は早起きして、ママちゃんのお母ちゃんたちを温泉まで送ったので

眠くなってきまちた。

お猿さんの帽子は、ママちゃんが昨日紅白をみながら編みまちた。

お耳は、フエルトでつ。

今年もよろしくお願いしまつ

ねむくなりまちた
Nikon Df

パパちゃんは、西に遊びに行ったのでボクとママちゃんはだらだらお正月でつ。

まさか・・・また掃除なんてしないでつよね

おきてるばーじょんでつ
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

* ごあいさつComment(2) | Top ▲