ログキャビンのキルトのつづき~

►2008/04/21 22:25 

こんばんは。
昨日のログキャビンのキルトのツヅキです。

ログキャビンのキルト
Canon PowerShot G7

昨日の写真のあと・・・眠そうなこてつと一緒に撮りましたkissDN
そしてスキャナーのカバーになりました。

明日は久しぶりのパッチワーク教室です。
新しいパターンを教えていただくのでとっても楽しみですぅ。
たしか・・・ドレスデンだったかな~?

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 QuiltクラブComment(2) | Top ▲

ログキャビンのキルトかんせ~い♪

►2008/04/20 22:22 

こんばんは。
1ヵ月遅れてログキャビンのキルトが完成しましたぁあ
写真を撮ろうと思ったら、こてつが・・・

ログキャビンのきると
Canon PowerShot G7

自分のマットだと思ったのね~。
ホジホジしなければあげるんだけどね。
何枚か写真を撮ったので、また明日載せますね~泣き顔

>> ReadMore

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 QuiltクラブComment(2) | Top ▲

続・ログキャビンのきると

►2008/02/20 22:32 

こんばんは。
ログキャビンのキルトの途中経過です。
現在こんなかんじでストップしておりますぅ。
半分くらいは出来たかな~・ω<

ろぐきゃびんのきると
Canon PowerShot G7

ところで掃除は・・・・・
6人用のテーブルを撤去して机を持ってきました。
今までのシゴトをやめたので、
大きなテーブルは必要なくなったからなのです。
ちょっとだけスッキリした部屋になりました。
でも物がたくさんあるので、あまり綺麗ではありませ~ん↓
結婚する前の話ですが、物が多くて六畳の部屋なのに
一畳半くらいしか座るスペースがなかったような・・・
同じ六畳の部屋でも妹の部屋はいつでも綺麗Brilliant
妹はワタシの部屋に入って怪我をしたこともあるそうな・・・ホントかな?
勝手に入るから悪いのじゃ~jumee☆shy1

いつも読んでくださりありがとうございます。

 QuiltクラブComment(2) | Top ▲

続・ログキャビンのキルト

►2008/01/13 21:10 

こんばんは。
久しぶりのログキャビンのキルトですぅ~↑
何度も縫い直しているので、裏側は針穴だらけなのです・・・。
失敗のないように、チクチクしてはアイロンをかけています。

続・ログキャビンのキルト
Canon PowerShot G7

今日も寒かったですよ~。
風も強かったので、主人を駅まで送って
行った時しか外には出ませんでした。
今週1週間は、ずっと寒いそうです。

18日から東京国際キルトフェスティバルが始まりますね~。
今年も布をいっぱい買ってこようと思いまするんッ↑

今日も読んでくださりありがとうございます。

 QuiltクラブComment(2) | Top ▲

進んでませ~ん(^^ゞ

►2007/12/17 23:10 

こんばんは。
久しぶりのログキャビンのキルトです。
何度も縫ってはほどいたため、裏側は針穴だらけですぅv
もうすぐログキャビンが三つ完成します。
今月中には、もう少し進めてめいとまさんに見ていただかなきゃ。

ろぐきゃびんのきると
ケータイで撮りました



久しぶりに美容室に行ってきました。
髪の量が多いため、どうにかして~ぇって思ったのですが
後ろはクセ毛のため、すいてしまったら・・・
もっとすごいことになるって・・・
伸ばしているので、長さを1cmほど揃えてもらいました。
左側だけに枝毛が多いので、枝毛も切ってもらいましたるんッ↑
必ず夜は乾かしてくださいね~って、もちろん乾かしているのですが・・・
乾かし方がダメだったようで、きちんと聞いてきました。
それに私はトリートメントを流しすぎみたいでしたぁポッ


今日も読んで頂きありがとうございます。

 QuiltクラブComment(2) | Top ▲

ちょっと進みました

►2007/11/02 23:41 

映画namidaをみていたので、更新が遅くなってしまいました。
映画館ではなくテレビテレビですけど・・・

ログキャビンのキルトの途中経過です。
でもまだ1枚しか出来てないのですぅ絵文字名を入力してください
小さすぎたり、並べ方を間違えてしまって1枚なのです・・・
本当だったら、4枚ほど完成してたのですよ~
3時のおやつアップロードファイルと一緒に撮りました。
ケータイ携帯で撮った物なので、画像が悪くてごめんなさい。

ちょっと進みました

今日も読んでくださりありがとうございます。

 QuiltクラブComment(2) | Top ▲

参加させていただきましたぁ

►2007/10/27 20:27 

3日間作品展の物ってお知らせしましたが、
本日はおやすみします・・・ごめんなさい
理由は他にお知らせしたいコトがありま~す。
今月からQuiltクラブに参加させて頂くことになりました↑
お友達のhot vegetableさんも一緒です。
ログキャビンのキルト針と糸をつくるのですが、
私が使用する布はこんなかんじです絵文字名を入力してください

きるとくらぶ
Canon PowerShot G7

お友達のところに*country~mate*さん・別館のQuiltクラブさんが仲間入りしました。
ふたつとも管理人さんはめいとまさんです。 
ぜひ遊びに行ってくださいね。





そして本日は台風が近づいてきております。
お散歩にも行かれませんでした。
25日の写真と一緒に撮ったものです。
かなり眠そうですね~。

本日のこてつ
Canon PowerShot G7

今日も読んでくださりありがとうございます。

 QuiltクラブComment(2) | Top ▲