おやすみでつ

►2016/06/25 10:21 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

ママちゃんが何か言ってるでつ。

きょうは25日、ボクの知り合いの人の誕生日

おめでとうでつ、お祝いしてあげるからケーキを持ってきてくだちゃい

今日はケーキが届くまで寝て待ってることにするでつ

あれれ?でもどこにいるんだろう?こくない?かいがい?

おやすみ~
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 うとうとComment(0) | Top ▲

おひるねちゃ~

►2016/06/20 09:12 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ

今日は100円ショップのカゴでお昼寝してみまちた。

本当はママちゃんが使ってたけど、ボクが使ってあげてるんでつ

ママちゃんのものは、ボクのもの。

ボクのものは、ボクのものでつ。

かごすき~
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 うとうとComment(0) | Top ▲

おきにいり

►2016/05/29 08:29 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

今日まで予約投稿でつ。

冬の間この場所は、ファンヒーターが置いてあるんでつ。

ボクのお気に入りの場所なのに・・・

ファンヒーターは片付けられたけど

今度は扇風機が置かれる予感でつ。

でも今年は違ったでつ、

うみちゃん&そらちゃんがこの場所にやってきまちた

うとうとしてまつ
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 うとうとComment(0) | Top ▲

おねぼうさん

►2016/04/22 09:49 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

ボクもたま~に「おねぼうさん」するんでつよ~。

写真は7時20分頃でつ。

ママちゃんが「ゴハンだよ~」って言っても知らんぷりぷりでつ。

でも・・・・・

いい匂いで起きるんでつ

7じ20ぷんころ
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 うとうとComment(2) | Top ▲

あさねちゅ~でつ

►2016/03/17 10:06 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

ただいま朝寝ちゅ~でつ。

毎朝ボクはママちゃんのあんよでウトウトしてるんでつ。

パソコンの邪魔をしてるんじゃないでつよ。

ウトウトしてるだけでつ

ぽかぽかでつよ~
Nikon Df

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 うとうとComment(0) | Top ▲

ねむいでつ

►2016/03/16 10:09 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

ボクの一日の予定が終わったので

ウトウトしていたらママちゃんがやってきまちた

カメラでつね・・・

終わったらご褒美でつよ。

ねむいでつ
Nikon Df

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 うとうとComment(0) | Top ▲

おやすみ~

►2016/02/25 09:51 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

ボクの一日の予定が終わったので

うとうとすることにするでつ

おやすみなさいで~つ。

起こしたらガブガブするでつよ~。

おやすみで~つ
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 うとうとComment(2) | Top ▲