しゃんぷっぷ~ぅ

►2016/07/19 08:29 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

今朝はママちゃん一人で野菜を買いに行ってきまちた。

ボクがスヤスヤ寝てるので、おいて行かれたでつ。



14日の写真でつ。

突然しゃんぷっぷ~ぅされまちた。

乾いたら、ご褒美がもらえるので

ドライヤーさせてあげまちた

しゃしんはいいでつよ~
Nikon1 V1

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(2) | Top ▲

つかいかた

►2016/07/05 11:18 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ

きのうのバンダナの使い方でつよ~。

どちらがただちいと思いまつか?

こっちかな?

なんかちがうでつ

こっちかな?

つめたいでつよ~
すまほ&RICOH GRⅡ

こたえは、どっちも正解でつ

うえは、お掃除お手伝い用で、

したは、バンダナとして冷えひえ用でつ。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(2) | Top ▲

はんぶん

►2016/07/02 09:40 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

びっくりでつ、もう1年のはんぶんが過ぎまちた。

あとはんぶんで、ボクは15歳になりまつ。

今日の写真はボクがクルマの中でわんわんしているところを

撮られまちた。

ボクが静かにクルマの中で寝てると、

「あれ?どうしたんだろう?静かだね~」って言われるでつ。

ボクだって寝ている時は静かなんでつよ~だ

わんわ~ん
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(0) | Top ▲

きゅうり

►2016/06/27 10:20 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

無人販売のキュウリでつ。

行ったときに、集金をしていて

「なにもないよ~、キュウリならとってあげるよ~」って

ママちゃんは大喜びでとってもらいました。

「まがってるから、おまけしてあるよ~」って帰ってきてから袋の中をみると

100円で5本も入ってまちた

どうもありがとうでちた

これはメロンのともだちでつか?
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(0) | Top ▲

ネムネムのじかんなのに・・・

►2016/06/19 10:03 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

きのうからパパちゃんはお出かけちゅ~、ボクたちは、暑いのでパスしまちた

21時頃ボクは突然しゃんぷっぷ~ぅされまちた

もうすぐネムネムの時間なのに・・・

この後約1時間、

いつもの3点セット(ドライヤー・えあこん・扇風機)で、ゴーされまちた。

さいあくでつ
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(0) | Top ▲

さんじでつか?

►2016/06/17 09:03 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ

コーヒーのにおいで起きまちた。

三時のおやつでつね。

このままお口を大きくあけるので、おやつくだちゃい

おきてるでつ
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(0) | Top ▲

かしこいのでつ

►2016/06/16 11:39 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ

ボクはおトイレで上手に出来たよ~って

丁寧にお知らせにいってあげてまつ。

それでボーロちゃんをもらえたら、何もしないんでつけど・・・・・

知らんぷりぷりされた場合は、この紙袋をパシパシ叩くのでつ

この中には、鈴が2コ・ベル2こが入ってるのでつ。

だからパシパシするとママちゃんは、「うるさ~い」って

ボクの勝ちでつね



ママちゃんはボクが朝寝をしようとしたら

ボクのお腹にのせて証拠写真を撮られまちた。

仕返しのつもりでつね・・・

仕返しされてるでつ
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(0) | Top ▲