みないふりでつ

►2016/07/07 09:18 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

お昼寝してたら、コーヒー香りで起きまちた。

コーヒー=ボクのおやつ。

あっ、今日はスイカさんでつね。

でもボクはスイカさんには興味のないふりをするでつ。

どうぞ~って言われるまで、

知らんぷりぷりでつ

きょうみないでつ
RICOH GRⅡ

「カゴから出て食べなさい」って言われまちた

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おやつComment(0) | Top ▲

すいか~♪

►2016/07/03 07:54 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

いつもみじん切りになったスイカさんが出てくるけど

今日は三角に切ってありまちた~ぁ

ママちゃんがねらってるから、いそいで食べてるんでつ



一昨日パパちゃんは釣りに行ったでつ。

行く前に「サバを釣ってくるから鯖寿司作ってね~」って言ってまちた。

でも・・・・・

帰ってきたら、サバではなくイワシでちた

ボクも少しだけゴハンにトッピングしてもらいまちた

うま~い!


ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おやつComment(0) | Top ▲

りんごさん♪

►2016/06/09 09:58 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ

今朝は雨が降ってるのに、一緒にお散歩にいってあげまちた。

ボクってなんて偉いんだろ~

そんなボクなのに、りんごさんの厚さは7ミリくらい

いつもようにパッチワークの縫い代みたいなペラペラでつ。

いや、今回はアップリケの縫い代みたいな3ミリくらいでつよ~

ボクは3せんちくらいの大きなお口をあけてるのに・・・

これではバランス悪いでつよ~

3㎝のりんごがたべたいでつ
Nikon Df

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おやつComment(4) | Top ▲

すいか~♪

►2016/05/28 12:34 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

パパちゃんが急に連休をもらってお出かけすることになりまちた。

だから今日は予約投稿でつよ~。



ママちゃんがスイカを買ってきまちた。

お久しぶりでつ、すいかさん

ボクに会いたかったでつよね~、ボクは会いたかったでつよ~。

でもお皿の中をみてくだちゃい。

ママちゃんは何を考えてたのか、みじん切りのスイカさんが登場しまちた

「真ん中の一番おいしいところだよ~」っていうけど・・・

美味しそうに見えないでつ

そして「お腹にはいればいっしょだよ!」って。

ちが~う

みじんぎりでつ
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おやつComment(0) | Top ▲

めろん♪

►2016/05/17 10:17 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

夕ご飯の後のデザートはめろん

ママちゃんは食べないから、パパちゃんとはんぶんこなのに

ボクのは少ないかんじ・・・

だったら7ミリの厚さでまん丸の方がいいかも~

すくない・・・
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おやつComment(0) | Top ▲

りんご♪

►2016/03/31 08:27 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

夕方ママちゃんがリンゴさんを持ってきまちた。

お皿にボクの分もあるでつ

「どうぞ~」って言われるのを待ってるんでつ。

ボクってなんていい子なの~

くだちゃい
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おやつComment(2) | Top ▲

よーぐると♪

►2016/03/08 10:22 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

こんな格好でごめんなさいでつ

ママちゃんが毎朝食べているヨーグルトを

ボクも食べてまつ。

ヨーグルトにつよさひきだす・・・・・って書いてありまちた。

そしたらママちゃんが

「こてつは、これ以上ガブガブの強さがあったら困る」って

あっ、ボクじぃちゃんだから何を言ってるかきこえな~い

おいちいでつよ~
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おやつComment(2) | Top ▲