にゅ~はうす

►2016/01/31 11:38 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

数日前、そらちゃん&うみちゃんの新しいお家が届きまちた。

住み心地はどうでつか?

うみちゃん、ボクのお鼻をガブガブしようとしてまつね

わんわんって、仕返しするでつよ~。

それから付けてあるブランコを落とすのはやめてくだちゃい。

ママちゃんがびっくりして大騒ぎするから、ボクはその声にびっくりでつよ。

すみごこちはどうでつか?
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おにゅ~Comment(2) | Top ▲

カエルさんのはーねす&りーど

►2015/11/10 10:00 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

じぃちゃんの体に優しいハーネスとリードを買いまちた。

じぃちゃんって誰だ?

重さも今までのと同じくらいだから違和感ないでつよ。

カエルさんの柄でつね・・・

これでまたママちゃんは、カエルさん好きに勘違いされるでつね

かえるさん、見えないでつね
すまほ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おにゅ~Comment(2) | Top ▲

しんしゃでつ

►2015/10/13 10:18 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

数日前、ボクんちに新しい自転車ブリヂストンTOTEBOXがやってきまちた。

前にネットで買ったおれんじ色のバスケットをつけたら出発でつ。

写真はパパちゃんが運転ちゅ~でママちゃん徒歩

くらくなってきまちた

結局自転車には乗らないで、ボクは後ろに乗って歩いて帰ってきまちた。

約5キロのうちボクが歩いたのは・・・少しでつ

後ろの荷物邪魔でつ

まっくらでつよ~
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おにゅ~Comment(2) | Top ▲

おみず

►2015/08/11 08:08 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

ボクのお水入れが届きまちた。

スイッチをいれると、真ん中の丸いところからお水がでるんでつけど・・・

ちょっとこわいでつ

お水が出ないと近くにいきまつよ~

なんかこわいでつ
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おにゅ~Comment(2) | Top ▲

ひつじさん

►2015/07/07 09:19 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

ママちゃんのムーミンカップにヒビがはいってしまいまちた。

ネットでひとめぼれして買ったカップが届いたけど・・・大きいでつよ~。

こんなにママちゃんは飲まないので、

ひつじのショーンさんはパパちゃんのカップになりまちた

モデルさんのボクにピントがあってないでつ(ーー;)
Nikon Df

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おにゅ~Comment(0) | Top ▲

てぬぐい

►2015/07/04 10:12 

 みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

ママちゃんがかわいいてぬぐいを買ってきまちた。

柄はカメラとはりねずみさん

だけど・・・ポメにみえる~ぅって。

ボクこんなにツンツンしてないでつよ~

かわいいでつ
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おにゅ~Comment(4) | Top ▲

かーぷぐっず

►2015/06/29 08:56 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

注文していたカープグッズが届きまちた。

ボクのグッズは売り切れだった・・・

このバック、ボクのお昼寝用に使ってもいいでつか

ただちいバックの使い方だとおもうんでつけど・・・

大きなバッグでつね~
Nikon1 V1

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おにゅ~Comment(2) | Top ▲