ねむくなりまちた

►2016/07/17 12:11 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

きのうお散歩から帰ってきてカラダを拭きふきしたら、

眠くなってきまちた。

だって~まだ6時前でつよ~。

だからカゴでウトウトすることにするでつ

ゴハンが出来たら、起こしてくだちゃいね~

おやすみで~つ
RICOH GRⅡ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おうちでComment(0) | Top ▲

すずちぃでつよ~

►2016/06/12 09:52 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

ゆうがた廊下に出て2階からお外をみてるんでつ。

おまけにこの場所は風の通り道なので

とってもすずち~ぃ

でもママちゃんは「階段だから危ないよ~」って

暑くなったらすぐにお部屋に戻るでつ

なんでつか~?
Nikon Df

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おうちでComment(0) | Top ▲

がぶがぶされまちた

►2016/06/11 08:04 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ

そらちゃん に、お鼻をガブガブされまちた~

ちょっと見ただけなのに~ひどいでつよ~。

ママちゃんは「いつもワタシにおなじことするでしょ~」って

なにか言ってるでつ、都合が悪くなったのでお耳は定休日にしまちた。

いたたっ!
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おうちでComment(2) | Top ▲

ひらけ~ごま♪

►2016/05/11 10:18 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

きのう工事の人に挨拶してあげようと思ったのに

部屋から出られないでつ。

ママちゃんはお茶を出すので

パパちゃんと部屋にいるでつ。

ママちゃんが心配してたま~に

部屋をのぞいてまちた

大丈夫でつよ、パパちゃんの子守をしてまつ

ひらけ~ごま♪
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おうちでComment(0) | Top ▲

にっこ~よく

►2016/05/07 09:49 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

まだ暑くならないうちに

ベランダで日光浴してまつ。

ボクはうみちゃん&そらちゃんの監視もしてるんでつ。

だれも通らないでつね~・・・・・つまんないでつ。

この後、パパちゃんからラインがきたので

ボクは涼しいお部屋にいれられまちた。

だれもこないでつ
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おうちでComment(0) | Top ▲

おうえんかかり

►2016/05/01 07:33 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

きのうは午後からママちゃんが洗車するので

ボクは応援係になりまちた。

たま~にウトウトもするでつけど・・・

三時のおやつまでには終わらせてくだちゃいね

おやつまでにはおわらせてくだちゃい

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おうちでComment(0) | Top ▲

さんじでつか?

►2016/04/25 09:51 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

ボクがお昼寝をしていたら、ママちゃんがコーヒーを持ってきまちた。

三時のおやつでつか?

ボクは寝てないでつよ、おやつくだちゃい。

おやつ~ぅ?
Canon PowerShot G7

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おうちでComment(2) | Top ▲