おまけ

►2016/07/22 10:54 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ

きのうママちゃんは、いつものお店で食パンを買ってきまちた。

他のパンは、すべておまけ=ただでつよ~。

いつもは1個もらえるんだけど、昨日はこんなにいっぱい。

ありがとうでつ。

ありがとうでつ
すまほ

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 はっぴ~Comment(0) | Top ▲

さんきゅ~でつぅ♪

►2016/04/03 10:35 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

**ふわふわポメラニアン**のとんままさん

とんちゃんとお揃いの洋服を作ってくれまちた

着てる写真はまた今度でつ

おやつもいっぱいありがとうでつ。

「ボーロちゃんは早く食べてね」って言ってたから

今日からボクのゴハンはボーロちゃんの山盛りがいいでつよ~。

ありがとうでつ~ぅ
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 はっぴ~Comment(4) | Top ▲

おやつ~ぅ♪

►2016/03/15 10:29 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

昨日はホワイトデーでちた。

パパちゃんがママちゃんの好きなコンビニのドーナツを買ってきたでつ。

ボクにもあるでつか?

ボクにはゴハンを残さず食べたご褒美で

やわらかガム半分でちた

ボクのは?
Nikon Df

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 はっぴ~Comment(0) | Top ▲

ばれんたいん

►2016/02/15 10:48 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

昨日はバレンタインデーでちた。

これはパパちゃんが頂いたチョコ

毎年小さな女の子からもらうんでつよ~。

こんなにたくさんあるのに

ボクのお口には入らないんでつ

じゃあお肉でいいでつよ~

ボクのお口には入りましぇん
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 はっぴ~Comment(2) | Top ▲

おにく~ぅ

►2016/02/02 10:45 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

やっとママちゃんがボクにお肉を買ってきまちた。

フライパンで焼いたら、

ど~んってお皿に出てくるのかな~って思ってたんでつけど・・・

カリカリ&缶詰にトッピングされてまちた。

それも小さくカットされてまちたよ~

残りのステーキは、パパちゃんのお弁当になりまちた

おにくだけがいいでつ
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 はっぴ~Comment(2) | Top ▲

ありがと~♪

►2016/01/30 10:24 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

数日前、お友達が毛布をプレゼントしてくれまちた。

ママちゃんのお友達だけど、ボクのお友達でもあるんでつ。

お名前はとんちゃん

ボクより11ヶ月年下のポメでつよ~

スヌーピーの枕も、とんちゃんとお揃いでつ。

たくさん、ありがとうでつ。またプレゼントしてくだちゃい

ボク寝てるようにみえまつか?

まさかぁ~起きてるでつ

おきてるでつ
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 はっぴ~Comment(2) | Top ▲

はっぴば~すで~ボク~ぅ

►2016/01/05 10:14 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

1日に14才になったボク。

お祝いのケーキでつよ~。

ボクは上のイチゴを食べまちた。

あとは、お肉をかってきてくれるそうでつ

らっき~

まだでつか?
Nikon Df

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 はっぴ~Comment(4) | Top ▲