くりすますろーずのタペストリー・3

►2015/08/27 09:04 

おはようございます。

今朝の関東は久しぶりにお日様にこにこです。

青空をみるのも久しぶりのような・・・

夜は雨みたいですが・・・



アップリケがやっと終わりました。

続いてキルティングです

こちらのデザインは本に載っているものです。

アップリケ終了
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 たぺすとり~&しきものComment(2) | Top ▲

コメント

おおー(*^_^*)
アップリケ、おわったのねー(*^_^*)
キルティング、無理しないようにね。

いきいき犬賞、応募したよー(*^_^*)
でも、失格になるかも・・・
だって 間違えて同じものを2回送ってしまったの(>_<)


2015/08/27 23:37 | とんまま URL編集 ]

とんままさんへ

やっと終わりました。
つぎもアップリケなのよね~(笑)
つぎの次もアップリケじゃないかな~。

こてつも写真送りました。
同じ写真で、同じ内容でしょ?
だったら大丈夫じゃない?
あ~間違えたんだって思うよ。
でも何で2回?


2015/08/28 09:26 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する