こものいれ♪

►2015/09/03 08:39 

おはようございます。

昨日お友達と接骨院で密会しました

その時に小物入れを頂いちゃいました

自分でも作りましたが、「ひとつもないのよ~」って言ったら作ってくれました。

今度から「ないの~」って言おう

こものいれ
Nikon Df

お友達に今朝、「ブログにアップしていい?」って許可をもらました

いつもありがとう

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日も読んでくださりありがとうございます

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

* 日々のコト<はいじ>Comment(2) | Top ▲

コメント

ま~(o^O^o)
可愛い小物入れね~
私も、持ってないわ(笑)
小物入れを持っている、こてつちゃんも
可愛い♪U^ェ^U


2015/09/03 19:02 | はりねずみ母さん URL[ 編集 ]

はりねずみ母さん さんへ

ちいさくてかわいいですよね~。
はりねずみ母さんさんも持ってないよ~って、
伝えておきます(笑)
こてつはゴハンを食べて眠いのに
ボーロちゃんのために頑張ってました(笑)


2015/09/04 08:08 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する