あ~ん♪

►2015/09/10 10:29 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

ゴハンをきちんと食べで、デザートにリンゴを食べてあげるでつ。

これくらいの大きさに口をあけばいいでつね~

あ~ん♪

ぜんぜん大丈夫でちた~、ぺらぺらだもん

これくらいかな?
Nikon Df

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おやつComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
こんにちは。
あ~んしてがぶっとままちゃんの指まで食べないでね。
歯石だいじょうぶでつか?
お年になるとつくと言われていますが歯磨きしてまつか。

ままちゃん
いよいよ明日午後抜歯に行ってきます。
今からめまいしているような・・・・・


2015/09/10 12:55 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

こんばんはでつ。
りんごかと思ってガブってしちゃいまちたi-235
年齢のわりに歯はキレイって先生に言われてるんでつよ。
するとママちゃんは、「指をガブガフするから歯石がつかないんです」って
余計なことを言いまちた。 こてつより


明日ですね、先生に痛くしたら「もう来ないよ~」って
おどしてください(笑)
歯医者さんに行ったら、ご褒美に何か買ってきましょうよ~。
私は昔そうしてました。

私も明日、別の歯医者さんに予約の電話いれます。
夜中に眠れないのは困るので。  はいじより


2015/09/10 23:08 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する