おそいでつ

►2015/09/14 09:00 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

今日も涼しいので、ボクも一緒にゴミを出しにいってあげることにしまちた。

なのに・・・おそいでつ。

この後、ゴミを置いてパピヨンちゃんと遊んで

公園に行ってあげまちた。

はやくしてくだちゃい
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
おはようでつ。
朝からゴミ出しのお手伝いでつか、すごいね。
ばあちゃんはこてつくんの食べたりんごと同じぺらぺらに切って半分も食べましたよ。
だってばあちゃんはデブだからいっぱいね。

ままちゃん
歯はだいじょうぶですか?
虫歯でなくても痛いとかなにかのTVで見ました。
どこが悪いかわかると治療方法もあるのにね。
私も硬い物が食べられず習慣でつい抜いたところでかんで痛い!
あまり食べられないのでちょっとダイエット?


2015/09/14 09:53 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

こんばんはでつ。
はい、ゴミを出して家を通過して公園にも行ってあげまちた。
ぺらぺらのりんごをいっぱい食べたんでつか?
じゃあ、ぺらぺらぺらぺらぺらぺらe-434ぐらい食べたんでつね~。 こてつより


別の歯医者さんに行ってみたけど、虫歯はないって言われました。
でも痛くて午後も行ってココかも・・・って言って神経があるので
根っこの治療をしてくれました。
痛みはなくなりましたが、違和感たっぷりで下の歯も痛くなってきました。
左側では全く食べることが出来ません。
少し食べて満腹になるのでいいかな~(笑)
明日も抜歯なのですね、疲れそうです。
お大事に・・・
私は今度金曜日です。 はいじより


2015/09/14 22:57 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する