うみちゃん&そらちゃん

►2015/09/20 09:06 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

17日からボクんちの仲間入りしたうみちゃん&そらちゃんでつ。

左側のパープル系がうみちゃん、まだ産毛がぽわぽわしてるのがそらちゃんでつ。

まだちびっこなので、ポカポカな小さなお家でくらしているんでつ。

ゴハンも自分で食べられないんでつよ、ダメでつね~ボクを見習ってくだちゃい。

ママちゃんは店員さんに「このこを(うみちゃん)」って言ったんでつけど

そらちゃんがくっついてきたので、パパちゃんが「そのこも(そらちゃん)」って

8月うまれのそら&うみをよろしくでつ

うみちゃん&そらちゃん
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 はっぴ~Comment(2) | Top ▲

コメント

パパさん、やさしー(^◇^)
そーだよ♪
一緒にくっついてたのに 離したらかわいそうだもん(*^_^*)
ヒナ、かわいいねー♪
良かったねー(*^_^*)


2015/09/20 22:37 | とんまま URL編集 ]

とんままさんへ

かわいいけど~忙しいのだよ~。
お腹がすくとすごい勢いで呼ばれるし~(笑)

すくすくすくすくすく・・・育ってますよ。


2015/09/21 10:05 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する