こんびに

►2015/10/01 10:07 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

きのうは午前中、先生に会いに行きまちた

何も痛いことはされないんでつけど・・・こわいんでつ。

いつもの爪切りなどをしてもらったら

来月までバイバイでつ

夕方はコンビニ&スーパーにあるパン屋さんに付き合ってあげまちた。

前日はカートに乗ったり歩いたりしたんだけど・・・

カートに箱乗りしてて疲れるからって

昨日は歩いたり~抱っこされたり~でちた

約2週間後にパパちゃんが選んだボクの新車が届くでつ。

今度はもっと楽かな~。

パパちゃんがカレーパンを買いに行ってるでつ。

パパちゃんまちでつ
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おでかけComment(2) | Top ▲

コメント

もしかして、新しいカートをゲット?(*'▽'*)
どんなのかな~ヾ(≧∇≦)
楽しみー(〃'▽'〃)
予想はエアーバギーかな?


2015/10/01 11:18 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

カートとは書いてないよね~(笑)
いま、組み立ててくれています。


2015/10/02 09:09 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する