すてんどぐらすのポーチ

►2015/10/04 11:00 

こんにちは。

ステンドグラスのポーチが出来ました♪

両面同じデザインですが・・・

上手く出来なくて、ちょっと違いますぅ

布はすべて先生に頂きました。

次はお裁縫箱を作っています。

ぽーち



ぽーち
Nikon1 V1

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 ばっく&ぽ~ちComment(2) | Top ▲

コメント

素敵なポーチ♪
お花のオレンジの布は、グラデーションの布なんだね
素敵♪
お月見のキルトも、可愛いわ
うさぎさんの、後ろ姿が、また、なんとも可愛い♪
今日の札幌は、17℃
リク、海ちゃんは、丸くなって寝てますよ


2015/10/05 08:38 | はりねずみ母さん URL[ 編集 ]

はりねずみ母さん さんへ

ありがとうございま~す♪
はい、オレンジ色の布はグラデーションになってました。
布選びをしなかったので、早く出来ました。
いつも時間がかかるので・・・

お月見のキルトは、はるさんのポーチが載ってる本だったと思います。
障子の部分アップリケに変更してしまいました。

17℃v-12さむ~い。
連日の三角山、お疲れ様でした。
私と主人は、クマさんに見えましたよ~。

リクちゃんと海ちゃんは、今日もお昼寝かな~(*˘︶˘*).。.:*♡


2015/10/05 09:53 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する