おきませんよ~

►2015/10/07 10:07 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

ボクがすやすや寝てるのに、

ママちゃんは「カーテン1まいおーぷん」って言ってるでつ

すやすやちゅ~



パパちゃんは、昨日から北海道に行きまちた。

じつはパパちゃん、カシオペアの2階の部屋がよかったんでつけど・・・

お友達はだまして「1階の部屋しか予約が出来なかった」って

ママちゃんは2階の部屋番号まで知ってまちた。

だから友達からパパちゃんがカシオペアに乗る所から

部屋に到着するまでのビデオがラインで届きました。

パパちゃんニコニコで2階のお部屋に行くのが撮られてまちたよ~

カシオペアのお部屋でつ。

かしおぺあ

カシオペア車内からって届いたでつ。

ママちゃんは「森じゃなくて海じゃん!」って言ってるでつ

違うでつ、森駅の近くでつよ~。

もり
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 うとうとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する