こんなかおでつ

►2015/10/09 09:50 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

毎日でてきまつね・・・うみちゃん&そらちゃん。

でもボク眠いんでつ、ピーピー&ピヨピヨうるちゃいでつよ~。

ママちゃんが買った止まり木じゃなくて、カーテンにいるでつ

下は危険だと思ってるんでつね・・・あたりでつ。

うるちゃいでつよ~

もう時間でつ、そろそろカゴに帰ってぽちい

ボクはこんな顔で必死に起きてるんでつから・・・

ねむいでつ
Nikon Df

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
こんにちは。
お顔見て思わず笑っちゃいましたよ。
ほんと眠いででつね。
うみちゃんそらちゃんのせいでつか。

ままちゃん
こてつくんの顔見てほんと笑いました。
すごいシャッターチャンスでしたね。
いんこちゃんきれいな色でかわいい。
昔育てたことあります。えさスポイトみたいなので食べさせました。
午後歯医者さん行きでその前に片付けようと必死です。


2015/10/09 11:50 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

おはようございます。
ボク必死に起きてるんでつ。
それなのにバタバタと飛び回るから
ゆっくり寝られないんでつv-409 こてつより

はい、撮ってから何この顔って思いました。
歯医者さん疲れますね。
私も来週です、日にちがあくのでなかなか終わらないのです。

はい、ゴハンはスポイトで食べさせたこともありました。
今回はスプーンが売っていたので、それであげてました。
お腹がすくと大騒ぎしてました。 はいじより


2015/10/10 09:01 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する