ぽいんとでつよ~

►2015/11/16 10:12 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

ただいまボーロちゃんくだちゃいってアピールしてるんでつ。

ポイントは、指先に力を入れて爪で「えいっ」って

してくだちゃいね。

それでも知らんぷりぷりされたら、両手でガシガシすればいいんでつ

ちからをいれるでつ
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
おねだりはそんな風にがしがしすればいいんでつね。
今度おねだりするときはばあちゃん爪伸ばしているので
効き目がありそう。
がんばりまつよ。

ままちゃん
こてつくんにがしがしやられたら痛そう。
りんごのおやつではもっとあげればいいのにとPCに
むかって話しかけています。
寒くなっています、風邪ひかないように・・・


2015/11/16 16:06 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

そうでつ、指先に力をいれて
爪でえい!ってしてくだちゃい。
かなり効果があるんでつ。
がんばってくだちゃい、応援するでつよ。 こてつより

全体重で両手でガシガシは、かなり痛いです。
もらうまで、ずっとガシガシされます。
リンゴは、ほかの時にも食べてるのですぅ(笑)
ゴハンの時に乗せてたり・・・
もちろんリンゴを先に食べてます。
きるとはうすぱふさんの所は、かなり寒そうですね。
美味しいものをたくさん食べて
元気もりもりで過ごしてください。 はいじより


2015/11/17 09:18 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する