ごきげんななめでつ

►2015/12/13 08:54 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

今日はこんな写真だけど、ボクでつよ~新種の動物ではないでつよ~

おとといは、ポカポカの一日でちた。

なので・・・突然しゃんぷっぷ~ぅされまちた

ボクお腹すきまちた、早くゴーしてゴハンにするでつ。

ガブガブするでつ
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは♪
きゃーっ可愛い♪
わんこちゃん用のタオルなんですか?
リク、海ちゃんにも
買ってあげたいわ~
そちらも、暖かかったのですね
札幌も暖かかくて、雪がなくなりました
でも、また、ど~んと降るんだろうね
はぁ~冬は苦手です


2015/12/13 15:32 | はる URL[ 編集 ]

はるさんへ

ベビー用のフード付きタオルですよ~。
シャンプー後は、おくるみ&ガーゼタオルを敷いて
乾かしています。
すべて赤ちゃん用を買いました(笑)
はい、あったかいんだから~♪です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
雪まったくないのですね~。
ブログでみました。
私は夏が苦手なのですぅ、冬生まれだからかな?


2015/12/13 22:26 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する