さいきんつくったもの

►2015/12/21 09:45 

おはようございます。

きょうは最近作ったカードケースと小物入です。

小物入れはポーチにするつもりでしたが

小さく作りすぎたので小物入れのままです

かーどけーす

こものいれ
Canon PowerShot G7

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
こんばんはでつ。
昨日の湯たんぽ笑っちゃいました。
寒いんでつか?

ままちゃん
カード入れいいですね。
ミシンかけが多そうで手をつけずにいます。
そのうちがんばってみます。


2015/12/21 20:51 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

こんばんはでつ、雪ふってるでつか?
過保護なママちゃんが、湯たんぽ持ってきたので
ボクは仕方がなく枕にして使ってあげまちた~ぁ。
北風が強くて、ちょっと寒かったでつ。 こてつより


17枚のカードが入りました。
重ねていれているので、もっと入ってますが・・・
確かにミシンがけが多かったです。
ボビンの糸もかなり減ってました。
はい、作るの楽しみにしています。  はいじより


2015/12/21 22:41 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する