ありがとうございまちた♪

►2015/12/31 10:28 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

年内さいごの更新でつ。

今年も拙いブログをみてくれてありがとうございまちた。

よいお年をお迎えくだちゃい

うま~い♪
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

* ごあいさつComment(4) | Top ▲

コメント

こてつくん
大晦日邪魔だと言われてお昼寝でもいていまつか。
それともお手伝い?
今年はこてつくんとお話できてうれしかったでつよ。
来年もね。

ままちゃん
おせち料理つくりでお忙しいですね。
今年はほんと楽しかったです。
思い切ってこてつくんともおしゃべりできたし・・・
来年もどうぞよろしくね。


2015/12/31 13:18 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

今年一年も仲良くしてくれて
ありがとうごじゃりました~ヾ(≧∇≦)
ん~
〆のお写真が必死のこてちゃん♪♪
最高かわいーヾ(≧∇≦)
来年も仲良くしてちょ(*'▽'*)


2015/12/31 13:21 | とんまま URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

ママちゃんのあとをくっついて、
ウロウロしてたら怒られまちた。
寝なさいって言われたけど、ガタガタうるちゃいので
お昼寝も出来なかったでつ。
はい、ボクもすご~くうれしかったでつ。
来年もよろしくお願いいたしまつ。  こてつより

今日もバタバタ掃除をしていました。
こちらこそ、コメント入れて頂きありがとうございました。
とってもうれしかったです。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。  はいじより


2015/12/31 20:15 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

とんままさんへ

〆の写真がコレ?って思ったかな?
いまは、疲れて寝ております。
さっきクルマの中で大暴れして
ギャンギャンしてたから
疲れたようです(笑)
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。  こてつ&はいじ


2015/12/31 20:17 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する