ゆきでつよ~

►2016/01/12 11:26 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

今日のボクの生息地、寒い冬と書いてかんとうだって~。

さっきクルマの中できいてたラジオでお姉さんが言ってまちた

それに雪が舞ってたでつよ~

こんな日は、お昼寝するにかぎるでつ

こんなひは ねるでつ
Nikon1 V1

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
こんにちは。
まあお殿様状態でお昼寝でつか。
かわいい枕とあったかそうなフリースばあちゃんより
待遇が良いでつよ。

ままちゃん
昨日の地震ほんと気が付きませんでした。
夫はガタッときただけたといっていました。
ようやく正月タペ帯つきました。
今晩見てくださいね。


2016/01/12 12:32 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

こんにちはでつ。
じぃちゃんなので、お殿様になってるんでつ。
起こされて機嫌が悪いとガブガブするでつよ~。 こてつより


ラジオでは、細かくいってなかったので
「大丈夫かな?」って思いコメントさせて頂きました。
気がつかないくらいでよかったです。
はい、お正月のタペストリーみました。
帯の色とっても綺麗ですね。
今日は、外で撮影ですか?
雪の中なのであまり無理をしないでください。
でも・・・写真楽しみにしています。  はいじより


2016/01/13 10:08 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する