こんびにへ

►2016/01/24 09:43 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

昨日はママちゃん3時間くらいで帰ってきまちた。

ボクは駅まで迎えに行ってあげまちたよ~

夜のおそ~い時間になってパパちゃんが「アイスが食べたい」って・・・

だから近くのコンビニに行ってあげまちた。

昨日のボクの生息地は雪の予報が出てて寒いので

ボクは毛布巻きで抱っこされていきまちた

そうそうジィちゃんなんだから大切にでつ。

帰って袋の中をみたら、ボクのアイスがな~い。

パパちゃんのアイスと食パンだけでちた

ボクのり巻きみたいにされたのに・・・

ボクのアイスも忘れないで~
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おでかけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する