げんていひん

►2016/02/01 12:21 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

パパちゃんに頼まれてボクたちは、

ネズミさん色のクルマでコンビニに行くところでつ。

この後ボクたちは、コンビニのはしごをしまちた

ちなみに今日も10時からカープグッズが発売なので

今ごろの更新になりまちた

ボクの水色のお洋服は、とんちゃんからサイズが合わないってもらったでつ。

ちょっと大きいのでハーネスでおさえてるんでつ

また小さいお洋服をかってくだちゃい。

ボクのお洋服はプレゼントしてもらったよ
RICOH GRⅡ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(2) | Top ▲

コメント

似合ってるじゃないのー(*'▽'*)
かわいいーかわいいー♡♡♡♡♡
それが大きいなんて…( ̄∇ ̄)
とんは ぱっつんぱっつんなのに…( ̄0 ̄)
黄色のスマイリー君もいる?


2016/02/02 09:34 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

だってとんちゃん、モコモコの重ね着してるんでしょ?
だからだよ~。
うす~い、Tシャツなら大丈夫だったかもよ~。
どんどん小さなサイズを買ってくださいね。
そして・・・こてつが着ます(笑)
すまいりーくん?ワッペン?


2016/02/02 10:39 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する