おひるねしてるでつ

►2016/02/22 10:11 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

昨日ママちゃんのお友達が「こてつは何してるの?」って。

ボクはママちゃんがチクチクしている時は

こんな感じでお昼寝してるんでつよ~

でもコーヒーを持ってくると起きるんでつ。

一緒にボクのおやつも持ってきてくれるからでつ

おやすみでつ
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 うとうとComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
こんばんは。
もうおねんねしているでつか。
いいですね、いつでも寝られて・・・・
ばあちゃんは夕食のあとうたた寝していまつよ。
今晩は疲れて30分も多く寝てまちた。
かぜひかないでね。

ままちゃん
L字ファスナーポーチ生徒さんに作ってもらおうと10個以上ミシンかけしたらさすが疲れました。
ファスナー作りも大変でした。


2016/02/22 21:29 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

おはようございまつ。
はい、ゴハン食べてトイレに行って
おやつを食べたら22時過ぎにはうとうとしてるでつ。
お出かけしたから疲れたのでつね。
30分くらい多く寝ても文句は言わないでつ。
もし何か言われたら、ボクがガブガブしてあげるでつ。  こてつより



L字ファスナーポーチ10個以上もつくったのですか?
それは疲れてしまいます。
きっと私だったら、ミシンかけ前の状態で渡しますi-235 はいじより


2016/02/23 10:24 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する