いいつけたでつ

►2016/02/23 10:39 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

昨日の朝、掃除をしていたママちゃんが突然「お出かけするよ~」って。

どこかな~って外をみていたら・・・

いや~な予感でつ

ボクのおもったとおり病院に到着しまちた。

先生は「そろそろくるかな~」って思っててくれたんだけど・・・

ボクはブルブル・・・・でつ。

おまけにママちゃんは先生に

前日にボクがガブガブしたことを言いつけまちた

言いつけた罰でつ、仕返しするでつ

帰りに大宮第二公園に寄ってあげたら

梅まつり&陶器市を開催中でちた。

すごい人でびっくりでつ。

だいこんざつでつよ~
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おでかけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する