おでかけでつよ~

►2016/03/26 10:48 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ。

昨日は9時頃からお出かけしまちた。

どこに行くのかな~って思ったら・・・びょういんでちた

ボクすっかり忘れてご機嫌な顔をしてまちた。

わくわくでつよ~
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おでかけComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
おはようでつ。
遊びに行くのでなく病院行きではがっかりでつね。
お薬もらいに行かなきゃね。

ままちゃん
帽子にドレスのスーちゃんどんなふうにするのか楽しみにしています。
我が家の犬は病院の先生が大好きでおしっこもらして
喜んでいました。
アイロン台便利ですが狭くて昨夜片つけして使いやすく
して撮影場所兼ねるようにしました。


2016/03/26 11:10 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

こんばんはでつぅ。
そうなんでつ、公園だ~!と思ったら病院でちたi-241
ボクはお留守番でママちゃんだけ
行けばいいのに~i-229
それはダメでつね・・・  こてつより


スーちゃんは、今の写真のままで
置いてありま~すi-179
なんとかしなければ・・・
スタンド式のアイロン台なので
かなり場所が必要ですね~。
立ててもかなりの高さがあります。

病院好きなワンちゃんはいいですね~。
いつも先生にお尻をむけているので
申し訳なくて・・・  はいじより


2016/03/26 22:35 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する