おくすりてちょうケース

►2016/04/17 09:31 

おはようございます。

たのまれてお薬手帳ケースを作りました。

タグが置いてあるところは、

リボンに名前を印刷したものがあるので

かくして撮りました

そとがわ

内側は、小さな物を入れられるように

ファスナーをつけましたよ~。

ほとんどミシンで作りました。

うちがわ
Nikon Df

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(2) | Top ▲

コメント

かわいい布で素敵です。
春らしいですね。
私の最初の見本が既製品でそれに外にファスナーついていたのでそのままつけました。
ぐるりのファスナーも診察券を落とさないようにつけなければとかまあ意見がいろいろあり大変です。
近々作るので見てくださいね。


2016/04/17 10:27 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

ありがとうございます♪
私もぐるりファスナーを考えましたが・・・
大変そうなのでやめました。
今度は着物をほどいて作ってみました。
はい、楽しみにしています。


2016/04/17 22:14 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する