みぬましぜんこうえん・1

►2016/05/13 09:50 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

クルマに乗って見沼自然公園にいってあげまちた。

ココは木陰で涼しいでつ。

そういえば・・・・・

サクラをこの公園にみにくるのを忘れてまちた

とうちゃくでつ
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おでかけComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
おはようでつ。
お散歩優雅な生活でつね。
そろそろ暑くなって毛皮を脱ぎたいのでは?
暑さに負けないようままちゃんにおやつ増量お願いしてみたらどうですか。
駄目もとでつよ。

ままちゃん
新しいクーラーで快適生活おくっていますか。
こちらはまだ朝晩暖房いれていますが今日26℃・・・
ここまで一気にいかなくてもいいのに。
笑われますがあれこれ手をつけてそのうち皆完成をめざします。
希望です。


2016/05/13 10:33 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

こんばんはでつぅ。
ママちゃんのために仕方がなく付き合ってあげてるんでつよ~。
ボクって優しいv-407
確かに暑くなってきまちた。
モコモコの毛皮をポイってしたいでつ。
了解しまちた、「きるとはうすぱふさんがおやつをもっとあげるように」って
言ってたよ~ってパシパシ叩いてみるでつ。  こてつより


こんばんは。
エアコンは取り付けてもらって
今日はじめてオンにしました。
朝晩はまだ寒いのですね、まだ暖房を使ってるのはびっくりしました。
こちらは暑い日が続いて、少し前にファンヒーターを片付けてしまい
オイルヒーターのみになりました。
あつこち手をつけてるのは、ワタシです(^^ゞ
今ごろは、保険証入れのファスナーをつけているのかな? はいじより


2016/05/13 22:42 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する