ふくしまけんへ・2

►2016/05/31 09:59 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

クルマが走ってる時は、お昼寝したり

景色をみるんでつよ~。

かくにんちゅ~

サラダバーしようとしたら、怒られまちた。

おまけに写真でつこんな顔しか出来ないでつ

な~んてね、まぶちぃでつ。

まだでつか?
すまほ&RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おでかけComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
お外を見て楽しそうでつね。
ぱぱちゃん、ままちゃんといつもお出かけして車に酔いませんか?
ばあちゃんの家にいたわんちゃんは2匹とも車に乗せると○ロして大変でした。

ままちゃん
杉花粉もういいかと内科の先生に相談して薬をやめたらかゆくなり皮膚科へ・・・
何のことはないアレルギーの薬を処方されました。
飲んだらすぐかゆみが止まりなんて素直な身体なのでしょう。


2016/05/31 11:22 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

こんばんはでつ。
はい、とっても楽しいでつよ~。
ボクは車酔いしないんでつ。
ゴハンを食べてすぐでも大丈夫でつ。 こてつより


たぶんイネ科のアレルギーではありませんか?
私は2月から今月までずっ~と薬をのんでいます(^^ゞ
いつまで服用するのかな・・・
11月頃までだったらイヤだな~。 はいじより


2016/05/31 21:06 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する