ひーたーONされまちた

►2016/06/05 09:36 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ

福島から帰ってきた翌日は、レイクタウンに鈴を買いに行きまちた。

理由は・・・・・

麒麟山展望台にのぼったりする時に使うでつよ~。

ボクは抱っこされたままの山わんこだから楽でつけど・・・

ママちゃんは大変でつね~



行きの出来事でつ、ボクはいつものように後部座席でうとうとしたり

お外をみてたけど・・・

うとうとしたてら、なんかポカポカするんでつ。

お顔のまわりはクーラーで涼しいのに、カラダはポカポカ

ママちゃんが間違えて後部座席のヒーターをオンにしまちた~

ママちゃんが運転だと最悪でつね~。

パパちゃんが座ってる助手席をオンにしてあげればよかったのに~

あついでつ・・・
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おでかけComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
こんにちわでつ。
今時暖房入れられるのは×でつね。
こてつくんのことだからままちゃんペンペンしたのでは?

ままちゃん
鈴ということは熊のためですか。
十和田、秋田の県境で筍取りで何人も襲われて亡くなっています。
そちらではいないと思いますが足元にもお気をつけてください。


2016/06/05 12:04 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

こんばんはでつぅ。
そうでつよ~、写真のようにうとうとしてたけど
なんかヘン!って思ったでつ。
そして窓から外ばかり見てるから
ママちゃんがやっと気がついたんでつ。
あとで仕返しをするでつi-237  こてつより


そうです、クマさんのためです♪
何人も亡くなったのですね。やはり気をつけなきゃ。
鈴は会津に行ったとき用です。  はいじより


2016/06/05 22:03 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する