おなじ~♪

►2016/06/14 09:51 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ

ボクの大きさはどれくらいかな?って思うでつか?

じゃあ公開するでつよ~

じゃ~ん

アメリカンドックとおなじでつ
すまほ

ボクとアメリカンドックと並んでみまちた。

ねっアメリカンドックと同じでつ

お店でアメリカンドックをみたら、こてつだ!って思ってね~

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
おはようでつ。
残念!ばあちゃんはケチャップもからしも食べないので今度は違うので比較検討お願いしますね。
ようするにかわいいってことでつね。

ままちゃん
毎朝こてつくんに癒されています。
今度はハンバーガーと比べてね。
こちらも梅雨入りすっきりしないお天気ですがじりじりの暑さより良いです。
アレルギーはいかが?負けずにがんばりましょう。


2016/06/14 10:11 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

こんばんはでつ♪
ボクと同じでつ、ボクもケチャップもからしも食べないでつよ~。
かしこまりまちた、次はボクも食べられるもので考えるでつ。
かわいいって言ってくれてありがとう。
お礼に7ミリのスイカをあげるでつ。  こてつより


あっ、ハンバーガーですね。
買ったらくらべてみますi-237
今年はすでに水不足の関東です。
雨も降るのですが、お天気の日が多いような感じです。
今日も晴れてましたが、湿度は低くてよかったです。
アレルギーはいまだに続いてます。
目の炎症ははずいぶん良くなりましたが、
頭痛だったり、目の上が重かったりで
なかなか集中することが出来ません。って
言い訳しておきます(^^ゞ  はいじより


2016/06/14 22:24 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する