かしこいのでつ

►2016/06/16 11:39 

みなしゃ~ん こんにちは ボクでつ

ボクはおトイレで上手に出来たよ~って

丁寧にお知らせにいってあげてまつ。

それでボーロちゃんをもらえたら、何もしないんでつけど・・・・・

知らんぷりぷりされた場合は、この紙袋をパシパシ叩くのでつ

この中には、鈴が2コ・ベル2こが入ってるのでつ。

だからパシパシするとママちゃんは、「うるさ~い」って

ボクの勝ちでつね



ママちゃんはボクが朝寝をしようとしたら

ボクのお腹にのせて証拠写真を撮られまちた。

仕返しのつもりでつね・・・

仕返しされてるでつ
RICOH GRⅡ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 つぶやきComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する