がまぐち

►2016/06/23 10:22 

こんにちは。

がま口を3つ作りました。

たわらみたいな形のがま口、何度も型紙&布で作ったのに

間違えて型紙をゴミに出してしまいました

また型紙を作り直しです

がまぐち完成♪
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
元気ですね。
ままちゃんのお手伝いしておやついっぱいもらってね。

ままちゃん
かわいいがま口ですね。
やはり数こなさないときれいに出来ないのかな。
口金持っているのにいまだ挑戦していません。

美容院の鏡を見て眼の周りのしわにびっくり。
朝化粧した時はそんなでなく1日の疲れがでるのでしょうか。


2016/06/23 11:04 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

こんばんはでつ。
はい、元気でつよ~。
でも暑さと湿度には弱いので、
夏の間は部屋から出ないでつよ~。 こてつより


ありがとうございます。
今までは縫うタイプしか作らなかったのですが、
今回はペンチでぎゅ~ってする普通のタイプを作りました。
実は何年も前に、ペンチでぎゅ~ってしたら
お金が出るんじゃないの?ってくらい
隙間が出来てしまったのです。
今回もかな?って思いましたが、大丈夫でしたi-237
そうですよ~、夜も遅くまでチクチクしているようなので
疲れているのですよ~。
私は鏡が見えないので幸せです(笑) はいじより


2016/06/23 22:07 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する