あじさい

►2016/07/01 09:54 

みなしゃ~ん おはようございます ボクでつ。

さいすたに紫陽花も満開だったので

写真を撮られまちた

でも・・・少し見頃は過ぎてるでつよ~。

ひまでつ
すまほ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますおねがい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おでかけComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん
おはようでつ。
こてつくんとあじさいいいでつね。
でももう少し笑顔見せてください。

ままちゃん
ご心配いただきありがとうございます。
全面復帰でなくお腹がすいているのに魚お肉のにおいが
鼻につきあまり食べたくないです。
ヨーグルト、ゼリーをおやつにしています。
めったにない事なのでこの際少しダイエットします。
まっ私のことだから長続きはしませんが・・・・


2016/07/01 10:39 | きるとはうすぱふのボケ防止ブログ URL[ 編集 ]

きるとはうすぱふ さんへ

こんばんはでつ。
紫陽花もラベンダーもキレイでちた。
笑顔でつね、了解しまちた~。 こてつより


大丈夫ですか?気温の変化で体調を崩したのかな。
ヨーグルトやゼリーだけでは
元気にならないですよ~。
なにか食べたいものはないのですか? 
明日はイベントに行くようなので心配です。 はいじより


2016/07/01 23:38 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する