24じかんたちました

►2016/07/31 07:16 

おはようございます。

こてつが動かなくなってから、24時間経ちました。

やっぱり死んでいるのでしょうか?

まるで生きているような顔をしています。



昨日の朝のことです、主人が仕事に出かけてすぐに

キッチンに取り付けてあるベビーゲートをカシャカシャする音がして

その後、寝室の畳の上をパタパタと歩き回っている音がしてました。

こてつは何してるの?

動けるなら、寝てないで私の前で動いてほしい。



今夜、こてつはお空に出発します。

お時間がありましたら、埼玉県川口市の方向をみてあげてください。

しばらく更新するつもりがなかったのですが

とても辛くてこてつの事を知ってくださった方に

聞いてほしかったので更新しました。

ごめなさい。

ふゆ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

* ごあいさつ | Top ▲