ありがとうございました

►2016/08/01 18:18 

こんばんは。

今日は午前中、こてつの大切なヌイグルミと一緒に

埼スタにいってきました。

午後はこてつの小さいころの写真や雑誌に載った時の

写真をみてました。


きのう火葬してもらうところに行く前に埼スタに寄って

ナビで検索して名前・住所・電話番号が表示され

案内開始って押すとなぜか今走ってきた方向が表示されました。

解除してもう一度開始しても自宅方向の案内開始です。

自宅は登録してないのですが・・・

一昨日ドライアイスを買いに行くときは、普通に表示されたのに・・・

こてつがイタズラしてるの?って思ってしまいました。


メールやラインをして下さった皆様ありがとうございました。

心配かけて申し訳ありません。


ブログ村のランキングは削除しました。

今まで、ポチっとして下さった皆様ありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

* ごあいさつ | Top ▲