ありがとうございました

►2016/08/03 21:06 

こんばんは。

今日こてつの病院の先生から素敵なお花が届きました。

ありがとうございました。

辛いため主人に電話をお願いしたのですが

「先生は私からの電話を待ってるよ」ってラインが・・・

先日も泣いてしまい、何を話したか覚えてないのに・・・

でも「待ってるよ」ってラインがきたので、診察中ではなく

お昼休みに電話すると出て下さり

お礼と聞きたいことなどを話しました。

先生と話をしたら、気持ちがすご~く楽になりました。

こてつの先生だけではなく、私の先生のようです。

「わんちゃんがいなくても、来てください」って言われて嬉しかった。

きれいなお花を頂いてよかったね、こてつ。

よかったね、こてつ

私はフォトブックや雑誌に載ったこてつをみながら数日過ごしていました。

昔の写真をみるのは、まったく大丈夫なのです。


昨日はレイクタウンで10475歩も歩きました。

ふたりで店内を歩くのは、ひさしぶりです。

もちろんポメちゃんをみても、悲しくありません。

虹の橋のたもとに行ったと受け入れてないからですね・・・

こてつは、ただいま外出中です!と思っています。

留守なので、こてつの大切なヌイグルミをバックに入れて図書館へ。

としょかんへ

明日からは、わが家に来たころからの写真をみてください。

心配かけてごめなさい。

これからもよろしくお願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

* ごあいさつComment(6) | Top ▲

コメント

赤ちゃんのこてちゃんにあえるのを
楽しみにしてます~♡


2016/08/04 00:31 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ


こんばんは
心配かけてごめんなさい
画像をさがさなきゃ


2016/08/04 02:12 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

ブログを更新してくだって、ありがとうございます。いつも、このブログを読むのが楽しくって。。。私は、主人とチワワ、インコ達と暮らしています。あの日の川口方面のお空は私には、キラキラ✨して見えました。。。また、会えるからね。。。ありがとう🌷🌺🌻💐✨〜♫これからも、宜しくお願いします。aiより💐✨


2016/08/04 10:19 | ai URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/04 13:56 | [ 編集 ]

aiさんへ

ブログを更新してお礼を言って頂けるなんて・・・
こちらこそありがとうこざいます。
心配かけてごめんなさい。

はじめはホームページを公開していました。
その時は、こてつのお友達もたくさんいて
ブログのみにする頃にはみなさん
やめてしまったりしていて・・・
それからこちらからコメントすることは、
ほとんどしなくなってしまいました。
なので、aiさんがコメント入れてくださって
すご~く嬉しかったです。

家族構成同じですね♪
インコちゃんは、達なのでi-274複数i-274ですね?
それも同じです。

あの日川口の方をみて下さったのですね。
お時間を頂いてありがとうございます。
はい、また会える日を楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。


2016/08/04 18:25 | はいじ URL[ 編集 ]

鍵こめSさんへ 

こんばんは、はじめまして。
今までみて下さっていたのですね、
それにコメント頂けてすご~くうれしいです。

Sさんのポメちゃんは、こてつに似ているのですね。
みたいな~。
猛獣なのですか?こてつよりすごいですね、こてつは怪獣。

ありがとうございます、こてつはずっとずっと一緒にいてくれるのですね。
こてつの姿は見えなくても、このようにコメントを頂き
ブログの更新をしていてよかったな~と思えました。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


2016/08/04 18:37 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する