ボクからごあいさつでつ

►2016/08/04 21:45 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ。

何日ぶりの登場かな~緊張しちゃうでつね~。

今日からボクは、魂になって登場するでつ。

なのでおそらからってカテゴリを作りまちた。

ママちゃんにメール・コメント・ライン・モシモシをしてくれてありがとう。

まいなす思考のママちゃんなので、ボクのブログはどうなるの?って心配したでつ。

改めてボクからお礼でつ、どうもありがとうございまちた。 

これからはホームページを公開していた時の写真だけど見てくだちゃい。

今日の写真は、ボクがお引越しをすることになった写真でつよ~。

パパちゃんとママちゃんは、この写真をみてブリーダーさんにメールしたんでつよ~。

それからすぐに神奈川県大和市に迎えにきてくれまちた。

ボクは離乳食を食べ始めたばかりで、午後のモグモグがおわったばかりの時間でちた。

ママちゃんに抱っこされてブルブルしてまちたが・・・・・お芝居をしてまちた

クルマに乗るとハイテンションで遊んであげたでつ。

まだ3かげつでつよ~

ちびっこでつ

この写真は、ブリーダーさんにもらったサイズのままでつ。

「小さくてわかんないよ~」って場合は、スマホでびょ~ん!って大きくしてみてくだちゃい。

ちびっこの時のボクのチャームポイントは、

お耳は大きく、手先が白く、胸の真ん中も白でちた。

これからもよろしくお願いいたちまつ。

よんでくれてありがとう

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

お久しぶりです~(//∇//)
パピーのこてちゃん
大きなお耳♡『かぷ』ってしそうなお口♡
かわい~ヾ(≧∇≦)
これから楽しみだわ~(//∇//)♡


2016/08/04 22:24 | とんまま URL[ 編集 ]

こてつくん。。。こんにちは〜♫

こてつくん。。。会えた❣️ありがとうでつ😊神奈川県大和市でつか?私の主人の実家は、茅ヶ崎なので、大和市は、よく通ります。私が若かった頃←今は、、、若くない???〈若作り中でつ😅〉よく、大和市に遊びに行きました。私は、町田市に住んでいるから、何か、近い感じでつよ!嬉しいなぁ〜❤️小さい頃のこてつくん、、、最初から、キュンキュンでつ🌟また、たくさん、見せてね〜!ブログ読んでるからね♫

ママさんへ
昨日のコメントのお返事、本当に嬉しくて嬉しくて、ありがとございます。ブログやコメントとか全然、わからなくって、もっと早くにって思いました。キットもブログこてつくんも大大大ファンです。大好きです。aiより 感謝です。。。💐✨


2016/08/05 09:48 | ai URL[ 編集 ]

とんままさんへ

は~い、おひさしぶりでつぅ。
かぷ?それは気のせいでつよ~。
ボクは、ママちゃんの手を紫色の水玉が出来るようなことは
しないでつよ~v-8


2016/08/05 18:09 | kotetsu URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつ。
少しだけお久しぶりでちた。
そうでつボクは大和市でつよ~。
パパさんの実家は、茅ケ崎でつか~ぁ、いいでつね~。
ママちゃんは結婚した時、戸塚区に住んでまちた。
近いでつね~、よく町田とか藤沢に行ってたでつよ。
どうもありがとうでつ、頑張ってブログ更新するでつ。 こてつより


そんな~i-237わたしもすご~く嬉しかったです♪
ありがとうございます、とても支えになっていますv-344

今日も暑かったですねv-356
カラダに気をつけてください。
もちろん、ご主人様・チワワちゃん・インコちゃんもv-411 はいじより


2016/08/05 18:19 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する