おさるさん♪

►2016/08/14 22:22 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボク・・・・・いよいよお猿さんの顔になってきまちた。

ポメラニアンは、成長するときお猿さんの顔になるんでつ。



何でもカミカミカミカミ・・・・するでつよ~。

買ってきたばかりのハーネスも数分で噛みきりまちた~

だからママちゃん気に入ったものがあると

同じものを2つ買ってきてまちた。

まさか噛み切るとは思ってなかったみたいでつ

かみかみかみかみ・・・・・・

今もあるボクの大切なヌイグルミさん。

これはイヌさん

ほかにも、キリンさん・タヌキさん・ウマさんがいたでつ。

いまは、ウマさんとイヌさんしかいないでつよ~。

ボクがボロボロにして手術不可能にしまちた~。

なんでつか~

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

お猿さんのこてつくん🙈🙉🙊💕

おはようでつ〜🌤お猿さんになってきてるでつねぇ、、、🐒でも、ガブガブさんも健在でつ!ハーネスも、、、😉大好きなぬいぐるみさん、、、手術不可能。。。いやいや、、、お猿さんになりつつ、こてつくんは、何故だろう?凛々しく見えるでつよ〜♫これからも、楽しみでつぅ❣️
いつも、ありがとう👀

ぬいぐるみ、うちも、何度、手術したことか、、、いやいや、ハーネスもやられましたよ!今、お気に入りのは、バンビさんのぬいぐるみです。。。こてつくんと同じ怪獣です♫〜♫宜しくお願いします!
昔の駅の掲示板とか、懐かしく思います。駅は駅員さんが切符を切る音が響いてて、、、昔の時代やツールは、大好きです♪
いつも、ありがとう💖(^ ^) aiより


2016/08/15 07:15 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

は~い、おはようございまつぅ。
ヌイグルミさんはボクが悪いんじゃないでつよ~。
ちょっとカミカミ・・・したら、ダメになったんでつぅi-235
ボク凛々しいでつか~ぁ、いやぁ~それほどでも~v-291 こてつより


あらら、ココちゃんもヌイグルミさんを手術に持ち込んだのですね~。
ハーネスも~(笑)
バンビさんは、無事なのかな~e-350

あ~っ、いましたいました!改札で切符切ってくれる駅員さん。
いつも顔を合わせるので、立ち話をしたこともありました。
今では考えられないすね~、自動改札に話しかけていることになるもん(笑)
いつもありがとうございます。
きのうダイソーさんに行ったら、キーホルダーの種類は何種類かありました。
手芸用品のところではなくて、キーホルダーがたくさんある所にありましたよ~。

いつもコメントありがとうございます。 はいじより


2016/08/15 08:58 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/15 22:54 | [ 編集 ]

鍵こめ「さち」さんへ

そうなんですよ~、ポメはこんな感じでお猿さんみたいになるのですぅ。
ちょっとびっくりしますが・・・
銀ちゃんも、手術不可能にしたのですね~。
掃除機も怒りましたね~。
とくに隙間ノズルが出てくると大変です。
あとコロコロカーペットは大変なことになります。
本体に抱きつきますよ~。
もちろん胸のエプロンにベターって・・・v-12

そうですね、お盆ですね。
銀ちゃんとこてつにお盆玉をあげないとi-236


2016/08/15 23:04 | はいじ URL[ 編集 ]

うわー(〃'▽'〃)
すんごいおさるちゃん(//∇//)♡
かわい~。
あっ♪
綺麗なワンコのぬいぐるみだ!
ワンコぬいぐるみが大きくみえるね~(≧▽≦)


2016/08/16 01:14 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

このお猿さんの顔はびっくりしたよね~。
このままだったら・・・って
おもったもん。

キレイは、いらないですi-230
あ~でも今みると、クタクタしてるかな~(笑)


2016/08/16 06:43 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する