ねじ~?

►2016/08/15 20:31 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクがちびっこの時は、危なくないように

こんなボックスに入れられまちた。

もちろん中にはリードがついていて、箱から出られないでつ。

そこで・・・ひらめきまちた

中のリードも切っちゃえば自由なのだ~。

もちろん別のリードをつけられたけど・・・

少し長いのでボクはボックス外の

隣の席でくつろいでいまちた。



ママちゃんはこの写真をみて、「ねじがゆるんでる」って言ってまちた

2002年6月
ひどいでつね~
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは⭐️⭐️✨

こてつくん〜!こんばんは〜⭐️こてつくんは、ちびっこの頃は、とくに、ヤンチャさんでつから、ママしゃんが心配でしたね〜。なるほどでつね、、、!そ、こ、で、、、こてつくん!💡したのでつかぁ〜?おいたの天才さんでつかぁぁ!ねじ、ねじ、、、。。。いつも、ありがとう💖(^ ^)👀🐾

こんばんは⭐️夜に会えました!今日、母とお買い物に行きまして、ダイソーでキーホルダー買うってずっと頭にありました。で、お店に着いてアレ?売ってないな、、、売れ切れかぁ。って、やっぱり、店員さんに聞こうとしました、あれれ?ダイソーではなく、キャンドゥでした〜👀店員さんに聞きいたら、キャンドゥに売ってないみたいです。ボケボケでした。詳しく売り場も教えてくれてありがとうございます。次回は、主人に連れて行って貰って間違えずに買いに行きます。いつも、本当にありがとうございます👀素敵です。。。素敵なブログありがとうございます。宜しくお願いします。おやすみなさい🌛いつも長くなりすみません。aiより


2016/08/15 22:05 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ。
えへへっ、ボク天才でつかぁ~i-237
照れちゃいまつね~。
お礼にボーロちゃんを1粒あげるでつ。 こてつより

こんばんはぁ。
もうココちゃんはネムネムの時間かな~。
インコさんたちは、起きてるかな~。
うちのインコさんたちは、ただ今大騒ぎしております。

キャンドゥに行っちゃいましたか~i-229
同じような商品があるのに売ってないのですね~。
じゃあ今度は、ご主人と行って大人買いしちゃいますかぁ?(笑)

長くても全く大丈夫ですよ~ありがとうございます。
おやすみなさいかな?おはようございますかな?。o@(^-^)@o。ニコッ♪


2016/08/15 22:51 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

おさるこてちゃんが笑ってるー(^◇^)
なんだか・・・
あんまり お顔かわってないね(^^ゞ
毛は少ないけど・・・(*^_^*)
ちっこいのに いっぱーい頭使って
えらいねー♪
こてちゃん、頭いいねー(^◇^)


2016/08/17 00:00 | とんまま URL編集 ]

とんままさんへ

なんか、ネジがゆるんでるみたいな顔でしょ~(笑)
顔おなじ?
なんかサッパリした顔してない?
全体的に小さいっていうか・・・
足りないっていうか・・・(^^ゞ
何でも破壊はダメですよ~
だから怪獣なんだもん。


2016/08/17 09:00 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する