きつねさん

►2016/08/16 20:53 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

昨日の写真から数日後・・・・・

ボクはキツネさんに変身しちゃいまちた。

お散歩に行ったらお子ちゃまに「ママ~キツネだ~」って

キツネさんではなく、ポメラニアンでつよ~。

シッポだけは、モフモフのままなのでちた。

ボクはこの頃からトイレに行くのが大好き、芯を持ってきて遊ぶからでつよ~。

トイレットペーパーをクルクルして怒られたこともありまちた

2002年6月
しんだいすき~
SONY cybershot DSC-S70

今日もよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

あれれ?きつねさん〜コンコン♪

またまた、こんばんは⭐️✨こてつくん〜👀可愛い💖本当でつね〜きつねのコンコンさんだぁ〜❣️それと、お👀の上にお飾りでつかぁ?トイレの芯の筒の中をジーッと見てるでつぅ👀もしかして、ボーロが落ちていたのかなぁ、、、🔎ガシガシタイミングはかってるんでつかね?✨いつも、ありがとう💖

今晩です⭐️今夜は、簡単な🍴にしました。。。実は、お料理はあまり、得意ではないので、手の込んだのは下手です😰💦
こてつくん、本当にキュンキュンです〜💕
我が家の🕊さん達とココちゃんは、寝ています。🕊さんは、セキセイインコ、ウロコインコ、小桜インコ、そして、とっても珍しい、スミインコと言うカラスみたいなインコがいます。飼育はとても大変ですが、愛嬌が凄いです。あと、実家にお喋り上手なヨウムがいます。小さい頃から犬とインコ、オウムが大好きです。でも、動物全般、大好きです!うちにも去年お空にいってしまった、キホウボウシインコというオウムがいましたよ。おはよう!こんには!タイガー君〜!⇦名前です。の、3点しかお喋り出来ませんでした!いつも、ありがとうございます。。。長々とすみません。それでは、、、🌛 aiより


2016/08/16 22:03 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

おはようございつぅ♪おそくなってしまいまちた。
そうなんでつ、みんなに評判が悪かったキツネさんでつv-239
飾りは、美容室でつけてもらったリボンでつ。
ボーロは落ちてないんでつけど、中からウマウマが出てこないかな~ってみてまつv-354
ラップの芯は、興味がないんでつよ~。
大きすぎて遊べないでつv-356 こてつより

暑いので、簡単なゴハンv-271大賛成ですぅ。
大丈夫ですよ~、私なんてエビチリを作った時「なんかちがうよ」って言われました。
エビが食べられないので、エビチリを食べたことがなかったのです。
それなのに作ったので・・・「何か違う」って~v-409
見た目は、完璧なエビチリでした~(笑)

スミインコさん?はじめてききました~。
カラスみたいなって聞くと、子供の時に暮らしてた九官鳥しかわからな~いv-406
あとで調べてみます♪
たしかに飼育が大変そうですね。
うちの、そらちゃん・うみちゃんだけでも大変なのに・・・
朝からギーギー言ってます。
台風v-474いってしまったので、晴れてますね~。
今日は暑くなるみたいなので、気をつけてください。
いつもありがとうございます。  はいじより


2016/08/17 08:58 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

おはようございます

はいじさん、可愛いこてつちゃんの更新ありがとうございます。
鍵コメから出てまいりましたm(_ _)m
アップされる度に、モニタの前で、そうそううちのも同じだったなぁと思い出させて頂いています。
もう一度一緒に小さいころから過ごしている気分です。
このカット、子供のライオンさんにも似てますね!
あと手が大好きです(本当は前足というのでしょうが)


2016/08/17 09:54 | さき URL[ 編集 ]

本当に暑い☀️

こんにちは〜〜👀 今日は、本当に暑いですね😰💦 洗濯を終えまして、汗ダクです💧こてつくんは、本当に賢いですね〜!
そらちゃんとうみちゃん、、、とっても可愛いお名前ですね〜🕊つがいですか?いつも、ありがとうございます👀🍨🍩🍦🍰aiより


2016/08/17 12:18 | ai URL[ 編集 ]

さきさんへ

こんばんは。
鍵こめさんから、いらっしゃいませ~i-237
ブログみて下さってありがとうございます。
私も名前言って大丈夫かな?
り○○ちゃん、みました~。
こてつは同じような立ってトコトコ歩くのです。

このカットは、お猿さんになったので
サマーカットしてしまったのですが・・・失敗ですね。
この後、ほかのトリマーさんに「短くしない方がいいですよ~」って言われて、
それからはしませんでした。
確かにライオンさんに見えますね~。
ガブガフするし~i-229


2016/08/17 18:09 | はいじ URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは~。
ホント暑かったですね~。
私も洗濯干して汗だくだくでしたv-356
暑くなるのがわかっていたので、9時半に買い物もしてきちゃいました。

はい、つがいです。
はじめは、女の子の方が少し生まれたのがはやかったので
男の子をいじめてましたが
今は仲良しさんです。

スミインコさん、みましたぁ。
目がまわりがしろ~いv-346
かわいいですね~。
大きさは、オカメインコさんくらいなのかな。
顔がわからなかったので、
キホウボウシインコさんと・ウロコインコさんも調べました(^^ゞ


2016/08/17 18:20 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する