こんなかんじなんでつ

►2016/08/17 20:09 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

昨日のサマーカットは、こんな感じなんでつ

お耳だけがかなり大きくみえるでつね~。

お散歩から帰ってきて、ママちゃんのバイクにのりまちた。

ここで誰かきてくれるのを

待つことにするでつ。

2002年6月
だれかきまちた
SONY cybershot DSC-S70

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

こてちゃん、サマーカット似合ってるねー(//∇//)♡
お耳か大きくて、きつねさんより
赤ちゃんライオン?!(〃'▽'〃)
バイク、懐かしいねー。
こてちゃんのサマーカット見たら
やっぱり とんのサマーカットってヤバイかも…( ̄∇ ̄)


2016/08/18 00:36 | とんまま URL[ 編集 ]

こてつくん〜♪( ´▽`)

おはようっ〜♪こてつくん〜、、、サマーカット、涼しそうでつ〜🎐きつねさん!コンコン♪♪♪( ´▽`) 待ち人来たる。。。優しいママちゃんが来るでつよ〜(^ ^) こてつくんとママちゃんのバイク、凄く似合ってるでつぅ〜!いつも、ありがとう👀見てるよ〜🐾

おはようございます‼︎ 今朝は、涼しいです。うちの、鳥さん達を調べてくれて、ありがとうございます。嬉しかったです(^ ^)
ママさんちのそらちゃんとうみちゃん、つがいで仲良しなんですね〜lovely❣️
こてつくん、コンコンさんみたいだど、可愛いです‼︎ バイクの上で待ってる姿、何かとっても好きです。私も、バイクと車は、乗ります。普段は、だいたい、バイクです。昔に、二段階右折で、切られました。。。正直、二段階右折、良くわからなかったです。泣 でも、やっとぉ〜ゴールド免許になりました!最近、やたら、お巡りさんに、遭遇するから、気をつけて運転します!一週間に3回も遭遇しましたよ!ココちゃんもたまに、車でドライブに行きます。明日は、主人と買い物に行きます。ダイソー、セリア、忘れずに。。。いつも、ありがとうございます♪( ´▽`) aiより


2016/08/18 07:27 | ai URL[ 編集 ]

とんままさんへ

おはようございま~す♪
サマーカット似合ってるぅ?(^^ゞ
赤ちゃんライオンだと思えば納得できるかな~。
でも、へーんi-230

このバイクは買ったお店で引き取ってもらったので
たぶんキレイしてバッテリー交換して販売したみたいですよ~。
おじさんが言ってたから。


2016/08/18 09:32 | はいじ URL[ 編集 ]

aiさんへ

おはようございま~つ♪
バイクにいれば高いので、遠くまでみえるからいいでつよ~。
サマーカット・・・この後はしなかったでつv-356
評判悪いのと、ポメはカットしてはダメみたいなんでつよ~。 こてつより


鳥さんたちのお世話でかなり時間がかかりますね~。
私はカゴがひとつでも、またまた~ちらかして~って言ってます。
二段階右折、わからないですね~。
なのて不安なときは、左折してどこかでUターンしたことがありましたv-355
私が原付免許取得した時は、まだヘルメットの着用が義務ではありませんでした。
そう今から5年くらいかな~?(^^ゞ
だからいまは、23ちゃいi-237
クルマは、30歳の時にとりましたぁ。
あれれ・・・?数が合いませんね~v-414
明日はご主人お休みなのですね~。
わが家は、今日ゴロゴロ・・・しています。
これから新宿にいくそうです。
先にセリアには、1個入り丸しかないので
先にダイソーをおススメするですぅ。
ココちゃん、クルマに乗ったら箱乗りしますか?
こてつは、いつも箱乗り~。 はいじより


2016/08/18 09:45 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する