ふきん完成♪

►2016/08/18 22:15 

こんばんは。

少し前からチクチクしていたふきんが出来ました。

先ほど撮った写真なので少し暗いですが・・・

ホビーラで買った印刷済みの「花ざし」図案を晒しにかいて

やまぶき色の糸で刺しました。

ホビーラのふきんのサイズより小さくしたので

正方形プラスαくらいです。

かんせい♪

もう一枚の写真は、岐阜のお店でポチっとした

刺し子糸・左の6本です。

さしこいと♪
すまほ

明日は、おやしらずを抜歯だ~こわいな~注射嫌いなのだ~

今日も読んでくださりありがとうございます。

* さしこComment(4) | Top ▲

コメント

刺し子ふきん。。。(^ ^)

おはようございます‼︎ 刺し子ふきん、素敵ですね!からし色の刺し子糸も良いです(^ ^)
図案から、書いたりすのは、難しいです‥いつも、キットです。フェリシモ、ホビーラのキットは、大好きです。今は、たまに、ひと目刺しというの、ゆっくり、ちくちくしています。あっちこっち、手付けまくりでございます‼︎ 沢山の刺し子の糸、綺麗に保管してあって、私も見習いたいです!刺し子は、ちくちく、楽しいですね〜😁✌️
免許は、バイクが16歳 車が18歳、高校の頃、バイトしながら、とりました!ヘルメット、、、私の頃はもう義務化でした。私の主人は、9つ上です。主人は、ヘルメット、義務化でないです。近いかもしれないですね。車の免許は、何回も落ちまして、、◯十万位かかったくらいです。車の運転も実はあまり、得意ではないかなぁ?たまに、標識があれ?何だっけ?なんて、思う時あります(汗)

親知らず抜歯ですか?怖い!怖い!私も、注射が大嫌いでして、、、痛いのもの嫌ですね。。。私も抜いたほうが良いって言われ続けて何年たつだろう?怖くて出来ません‼︎ 親知らず抜歯、心配しております。。。 買い物、忘れずにチェックしますね!いつも、ありがとうございます♪( ´▽`) aiより ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2016/08/19 07:38 | ai URL[ 編集 ]

ふきん、綺麗だね~(*'▽'*)
糸…
違う!これじゃない写真を希望します( ̄∇ ̄)


2016/08/19 14:22 | とんまま URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは。
私も一目刺し(印刷済み)をしていたのですが、どこに入れたのか・・・
見つからなくて~v-356
たぶん半分も終わってないような。。。

私とご主人は年齢が近いのですね~i-237
もうすぐJRの大人の休日倶楽部に入れます(笑)
まだですよ~、まだ数ヶ月ありますから~i-237

私は教習所に行って入学金を払った時に、「残りは○○円ですね?」って
言ったら、それはどうかな~?みたいな顔をされました。
30歳だからかなりオーバーすると思ったのでしょうね~。
でも・・・オートマ限定なので~す。
だから大丈夫でしたぁ。
クルマは都内だからですよ~。
私は都内できませ~んi-236

おやしらず抜歯してきました。
痛いですぅ、パッチワークじゃないのにチクチク縫われましたぁ。
何か所も~、私の方が玉止めは上手じゃ~って別の事を考えたりして・・・
1週間後に糸を抜くらしいですv-404
明日は消毒、これは楽勝ですv-414

いつもありがとうございます。


2016/08/19 20:51 | はいじ URL[ 編集 ]

とんままさんへ

ありがとうございます。
いと・・・これが届いた状態だも~んv-8


2016/08/19 20:52 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する