がらすたいるのフォトフレーム

►2016/08/19 21:22 

こんばんは。

きょう歯医者さんに行く前にお友達のところに

「山形のだし」を届けに行きました。

預けていたクーラーボックスの中には

こんなかわいいフォトフレームが入っていました。

きのう作っていたのは知ってたけど・・・はやい

ハガキサイズのカレンダーを入れてみました。

これは私が昼間いる部屋に置くことにしました。

どうもありがとう。

ありがとう
Nikon1 V1

でも・・・こてつって、こんなにお耳大きい?

「たわしがくっついてるみたいだ~」って言いました

もうひとつ更新しますので、こちらのコメント欄は閉じたままにします。

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

* 日々のコト<はいじ> | Top ▲