5がつにもどりまつ

►2016/08/19 21:55 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんCDが見つからなくて

写真をデジカメで撮りまちたよ~

おまけにサマーカット前でつぅ。

なぜかしゃんぷっぷ~ぅ、されてるでつ。

わ~!

「もう寝なさい」ってサークルの上に毛布をかけられまちた。

でも・・・じゃ~ん、楽勝さ

ばーん!

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

こてつくん‼︎ ♪( ´▽`)

こんにちは〜〜♪
ガラスタイルのフォトフレーム、、、素敵です!ビタミンカラーで、とっても元気いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 羊毛で、作った飾りもとっても可愛いくって、私もほっこりします!大きなお口でメロン食べてるの?大好物ですね〜♪( ´▽`)

しゃんぷっぷぅ〜のこてつくん‼︎ 可愛いでつね、、、相変わらず、罪でつな!また、ボーロ下さいでつぅ👋いつも、こてつくんは、楽勝でつねぇ〜!とっても素敵なお顔でつ。。。いつも、ありがとう。読ませてくれて、ありがとう〜♪

昨日、ダイソーに行って買いました!キーホルダー。。。沢山、ありました!丸や、四角、何個か買いました!イニシャルのキーホルダーも売っていたので一緒に買ってみました!色々、教えて下さって、ありがとうございます♪( ´▽`) 私も沢山、コレクションします!ママさん、はいじさん、自身のことを教えて下さって、ありがとうございます。私は、結婚13年目です。いつも、本当にありがとうございます。今日は、朝から雨ですね。後、親知らず、、、お大事にです。。。腫れたり熱出たりはしなかったでしょうか? aiより


2016/08/20 10:44 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

ホントかわいいフォトフレームです♪
今日ガラスタイルを買いに行ってきました。
はい、こてつが食べてるのはメロンです。
このお犬さま、甘みがたりない果物はたべませんよ~i-229

こんばんはでつぅ。
この時たぶん・・・うんe-283さん、ペタペタ事件でつ。
ボクがトイレシートで遊ぶので、今はよく見かける
すのこみたいなトイレを使ってたんでつ。
お留守番をしてたボクはペタペタ・・・・i-237
たのちいでつね~。


よかった、キーホルダー買えましたか~v-344
完売してたらどうしよう?って思ってました。
いえいえ、教えて下さってだなんて~。
年齢が近くて楽しいな~と思ったものですから・・・
ごめんなさい、あまり気にしないでください♪
レース婚式なのですね~v-345v-353
親知らず、心配して頂いてありがとうございます。
腫れてるのですが・・・じつは~
主人は反対側が腫れてると・・・v-409
熱は大丈夫です、痛みは強いほうなので
痛み止めはまだ残っています。
抜糸がこわいですけど・・・
聞いたら、大丈夫って言ってたけど~v-356
きのう麻酔の注射を追加されたよりはいいのかな~(^^ゞ
注射の追加って聞かされ、倒れるかとおもいました(笑)
いつもありがとうございます。


2016/08/20 18:51 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

すんごいビックリお写真(;゚д゚)
これは本当にこてちゃんなの~(^_^;)
おさるちゃんこてちゃんも
かなりのインパクト!(//∇//)♡
これはかなり大変だわ~ヾ(≧∇≦)

フォトフレーム♪
気に入ってくれてありがとうでしー(*'▽'*)
そうだな~…
やっぱり耳、大きいかも…(・_・;)
次回頑張る!


2016/08/21 08:46 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

そうなの~、こんな顔だったみたいね~。
毎日、ペコちゃんの毛布をかけると
(洗濯バサミであちこちとめて)
内側からバサバサ・・・ってその後
写真のようなドヤ顔に・・・i-230
「こわいよ~」って言ったような覚えが(笑)

はい、フォトフレームありがとう。
また作ってくれるの?
だからユザワヤに行きたいんだね~。


2016/08/21 22:13 | はいじ URL[ 編集 ]

はいじさんへ
しばらくお邪魔していなくて
朝にお邪魔して、びっくりしました
こてつちゃん
知るのが遅くなってごめんね~
こてつちゃん
おばちゃん涙が止まりませんよ~
こてつちゃん
沢山、沢山
ありがと~
ありがとう


2016/08/22 09:41 | はる URL[ 編集 ]

はるさんへ

こんばんは。
毎日はるさんのブログは拝見させて頂いているのですが
こてつの事を知らせることが出来ませんでした。
ごめんなさい。
はるさんがはじめてコメントを入れた下さったのが
2014/01/02でした。
このときですよ~↓
http://kotetsu2002.blog76.fc2.com/blog-entry-2564.html
こてつが病気になってからは、こちらからお友達になって下さいって
入れることが出来なくて・・・
そんな時にはるさんが、おめでとうって言ってくださったのが
すご~く嬉しかったのです♪
だから、はるさん泣かないで~
リクちゃんと海ちゃんがびっくりしちゃいますよ~。

ツムツムかわいいですね~。
私はエコたわしくらいしか
かぎ針は出来ないのですぅ。
また遊びに伺います。
ありがとうございました♪


2016/08/22 22:33 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する