どらいぶ~ぅ

►2016/08/20 18:54 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

栃木県にどらいぶ~ぅに行ってあげまちた

朝ゴハンとトイレも持参でつよ~。

この時は、お外でう○ちくんが出来るかわからないので

おトイレを持っていきまちた。

もちろんトイレで上手に出来たでつ

よこ~

黄色のお花が満開でつね~。

何の花?って聞いてもダメでつよ~わかりましぇ~ん

春に咲くお花でつ

まえ~

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

柴犬の赤ちゃんかな?
あっ♡
こてちゃんだー(//∇//)
こてちゃんも毛がなーいヾ(≧∇≦)
とんと同じだ!
黄色いお花?
なんだ?菜の花ではないのね?


2016/08/21 08:50 | とんまま URL[ 編集 ]

こてつくん〜♪ ♪( ´▽`)

おはようでつ〜!栃木にドライブでつか?とっても素敵な場所でつね〜♪🎶黄色い🌼も満開で、こてつくんとマッチしてるでつぅ👏🌼🌼🌼う◯ちも上手に出来たんでつね?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*こてつくんは、ハコ乗り大好きだもんね〜❣️いつも、ありがとうね🐾

とっても、素敵な場所ですね!こてつくん、大喜び♪( ´▽`) ドライブ、ハコ乗り大好きですね!ココちゃんも、ハコ乗りしますよ!ココちゃん連れて、近場の公園にたまに行きます。その季節による、お花も沢山みれて、とっても良い場所です!ココちゃんも連れて遠出したいです。実は後ろ足が生まれつき悪くって、5分10分すると、すぐ、抱っこ抱っこ攻撃してきます。後ろ足の骨の形が悪いみたいです。カルシュウムを毎日、摂るようにしています!私がいけないんですが、、、少し太り気味です。余計、足に負担かかってしまうから、気をつけています。
こてつくんは、メロンが大好きなんですね🍈しかも〜かなりのグルメさんです!流石ですね〜♪ 栃木県、素敵ですね!こてつくんと、またまた元気カラーの黄色いお花が本当にマッチしています!

私も本当にいつも、楽しいです。ブログに遊びにこれて、本当に嬉しいです。ありがとうございます♪ まだまだ、未熟ですが、宜しくお願いします!親知らず、、、確かに→抜歯、、、怖いです。お大事にです。。。aiより


2016/08/21 09:19 | ai URL[ 編集 ]

とんままさんへ

そう、こんな感じでモフモフって感じだったよ~。
黄色いお花はなんだろうね~。
菜の花はこんなに小さくないでしょ~。
もちろん、ひまちゃんv-299でもありませんv-356


2016/08/21 22:15 | はいじ URL[ 編集 ]

aiさんへ

真岡鉄道でつよ~。
ボクとママちゃんは付き合ってあげてるんでつ。
ココちゃんもハコ乗り上手なんでつね~。
でもココちゃんは、ボクより小さいから窓からお外をみるのが大変でつね。 こてつより


ここは、栃木県にある「道の駅もてぎ」です。
ココちゃんと秋になったら色々なところへ
お出かけ出来るといいですね~。
カルシウムを摂っているのですね、こてつも毎日カルシウムを摂ってましたよ~(v-529さん)
ココちゃんは、こてつより小さいので抱っこしてても楽かな~。
こてつは3.2キロあるので・・・
カルシウム効果でココちゃんのあんよが
良くなりますように・・・
 
こてつは、すっぱいイチゴだと背中でつぶしていました。
これで食べられないよって言いたいのかな~v-380

ただいま、ゲゲゲの鬼太郎のこなきジジイのような頬をしていますv-363
あらら?知ってるかな?こなきジジイ。
いつもありがとうございます。  はいじより


2016/08/21 22:33 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/21 22:51 | [ 編集 ]

鍵こめ「さち」さんへ

そうですね~、このころは柴犬くんみたいですね。
酔っちゃうのですか・・・
クルマ大好きなのにかわいそう。

私も作りかけがたくさんあります。
ただいま捜索ちゅ~の物もありますi-229
針を持ってチクチクしていると
夢中になるので落ち着くのかな?
私もおなじですi-237

いつもありがとうございます♪


2016/08/21 23:42 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する