かふぇまっと完成

►2016/08/23 20:36 

こんばんは。

「やさしいてぬいで・・・」と

頼まれていたわんこ用カフェマットが完成しました。

名前の部分だけはミシンです。

これでもかなり地味にしたつもりだったのですが・・・

本当は、表側からキルトしたかったのですが、

爪がひっかかると困るのでしていません。

他の部分はプレスキルトです。

レース・テープをつけてかわい~ぃ感じに作りました。

でも・・・やっぱり大きすぎないかな~

こてつのより、かなり大きいよ~。

かふぇまっと完成

夕方撮ったので暗いですが、きょう届いたキルト時間です。

下にあるものは、型紙だけは7月に出来ていたキットです。

今日は少しだけ作りました。

きるとじかん
Nikon1 V1

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 たぺすとり~&しきものComment(6) | Top ▲

コメント

わ〜凄い‼︎ 素敵✨

こんばんは〜〜☆彡もう、凄過ぎます!とっても、素敵ですよ♪( ´▽`) 私もこんな大きな作品、挑戦したいなぁ〜って思いました。プレスキルトは、難しいイメージがありますので、もう、本当にビックリ👀です!色々と栃木県の事を教えてくれたり、ありがとうございます。行きたいです!いや、、、行くんだぁ〜💨
こてつくんは、赤いお洋服で、尻尾がふわふわでしたね!可愛いです。私も、喜んでくれると嬉しいので、同じのゲットします。だから〜同じ!同じですよ〜‼︎ 一緒ですね〜🙂後、睡眠関係ですが、ウォーキングも良いみたいです。休める時にゆっくり休めると良いです。辛い時も色々ありますが何か少しでもアドバイスが出来ればと思いました。すみません。お大事にです。。。いつも、ありがとうございます。今夜は、チキンカツを作りましたよ!それでは、、、また❣️aiより


2016/08/23 21:11 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

おはようございます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ありがとうございます♪プレスキルトは難しくないとおもいますよ~。
道の駅・川場田園プラザをおススメですよん。
わが家は、年内の平日に行く予定です。
真田丸展を前回みられなかったので・・・
16時までって知らないで、到着した時にドアを閉められました(笑)
はい、一昨日からヨルにウォーキングはじめました。
ただ歩いてもつまらないので、昨日マイメロちゃんのアプリ(歩数)をいれて
いこ~v-107と思ったら・・・v-279
心配かけてごめんなさい。
コーヒーv-273も15時以降はやめま~す。
チキンカツいいですね~。きゃ~、おいしそう。
こなきジジイが治ったら、ガンガン食べるんだ~ぁv-356
いつもありがとうございます。


2016/08/24 08:39 | はいじ URL[ 編集 ]

可愛いマットですね
喜びますね~

キルト時間、私も、届きました
ページがもう少しあっても…
と、思いますが、パッチワーク雑誌が
見れるだけでも、嬉しいですね
私も、そろそろ、チクチク始めないとf(^_^;
編み編みばあばが、一段落したら
手が止まってしまったわf(^_^;


2016/08/24 09:07 | はる URL[ 編集 ]

はるさんへ

ありがとうございますi-237

はるさんの所も、昨日でしたか~。
確かに、もう少しページ欲しいですね~。
そうなのですよ、家の近くの本屋さんはパッチワークの本の取り扱いが少なくて・・・
それ前にあまり見かけないような・・・i-229

ばあば?\(◎o◎)/!
ダメですよ~自分で「ばあば」なんて~
お孫ちゃんには、○○ちゃんって呼んでね~って(笑)
あれれ?この間のパッチワークは?i-237


2016/08/24 19:15 | はいじ URL[ 編集 ]

わーいわーい(//∇//)♡♡♡
かわい~かわい~マットでしゅね~(//∇//)♡♡♡
ありがとうございます~(〃'▽'〃)
たいせ~つにします~♪
はよっはよっ♪
きっと大きくないよ!
だって…とんはでかいもんヾ(≧∇≦)


2016/08/25 00:31 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

いいえ〜どういたしまして〜▽・x・▽
でかいって〜!(◎_◎;)
へそ天したら、ちょうどいい大きさかもね〜
本当は、あと数センチ大きかったんだけどね
計算間違いしたのさっ


2016/08/25 05:29 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する