もんくあるでつか~ぁ

►2016/08/24 21:09 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

パパちゃんは今日ドームに行ってるでつ。

パパちゃんが野球観戦に行くとカープ負けるんでつ~ぅ

ママちゃんは野球を全くわからないので

最近は行かないでつよ~。



ママちゃんが洗濯物をたたんでいたので

ボクはかわいそうなことに一人で遊んでまちた。

そのご・・・・・

おこられまちた~

ボクは悪くないでつよ~だ。

証拠写真撮られたって、へっちゃら~

2002年11月
もんくあるでつか~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

こてつくん♪ もんくないでつよ〜👀

おはよう〜‼︎ あれれ、、、そうでしたか?こてつくんは、悪くないでつよ〜❣️てか、、、可愛いでつぅ〜〜♪( ´▽`)全く、もんくないでつよぉ🍦今朝から、キュンキュン💗でつ♪ いつも、ありがとうね〜👀

おはようございます〜❣️朝から、可愛いこてつくん見れた!とっても可愛いです。。。私も、野球は、全くわからないですよ。アプリで歩数計なんて、あるんですね?とっても便利ですね〜👀昨日、私も主人ココちゃんと近く川へウォーキングしました。実は私、、、話しちゃいますけど、、、結婚して1、2年たらずで、な、な、なんと、体重が20キロオーバープラスになりまして、、、ぽっちゃりさんの出来上がりでございますよ。。。ダイエットしては、少し痩せたらやめての繰り返しで、、、。私も少しづつ、ウォーキングするようにします!主人は、基本的、お休みが平日なので、私も平日にお出かけする事が多いです。道の駅の話しをしたら、主人→凄くお気に入りな様子でした。

昨日、ブックオフに行って、昭和の古い手芸の本をいくつか買いました。見てるだけで、楽しい気分になります。 いつも、ありがとうございます〜👀 お体もお大事にです。。。私も高血圧等?気を付けますね〜‼︎
aiより


2016/08/25 07:37 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

おはようございま~つ♪
そうでつよね~、ボクは悪くないんでつ。
暇だから、ハンカチをビリビリにしてあげただけだも~んe-446 こてつより

おはようございます。
同じで野球わからないですか~(^^ゞドームや神宮には何度も行きましたが
応援しているチームではない方が打っても大喜びするくらいですから・・・v-356
はい、アプリでかわいい歩数計とカロリー消費量などがでるものがありましたよ~。
はじめから入っていたものもあるのですが、かわいいマイメロちゃんにしました。
キティちゃんと迷いましたが・・・もちろん無料ですe-453
万歩計・歩数計・ヘルスケアなどで検索するとたくさんありましたよ~
3人でウォーキングするのも楽しくなるかも~。
ぽっちゃりさんの出来上がりですか~、なんかかわいいe-51
私は○ってe-462主人が・・・
同じです、我が家も平日のお休みが多いですよ~。
日曜日は月に1回かな。
でもどこに行っても、混雑なしでうれしいです。
よかった、じゃあ秋になったらドライブに3人で行かれますね。
あちこちの道の駅に行ってくださいね~。
私も行ってきてオススメがあったら、ブログにアップしますので・・・
ブックオフ、ぜんぜん行ってないな~。
今度行ってみようっと。
いつもありがとうございます。
今日も暑そうです、カラダに気をつけてくださいe-463
PS.もしかしたら絵文字たま~にヘンなのでますか?
パソコンからみてるとわからない時があるので・・・e-447
今日はauでぺたぺたしました♪
  はいじより


2016/08/25 10:46 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

うわ~Σ(・ω・ノ)ノ
それだね!ばー○りービリビリは…
まさか、それほどとは…
ん~
こてちゃんのどや顔♡
かわい~から許すしかないね~( ̄∇ ̄)


2016/08/26 01:04 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

これで何枚目かな~。
洋服もビリビリだし~・・・
でも不思議なことに本犬の洋服はビリビリしないかな~。
リードは買ってきてすぐに切られたけど・・・


2016/08/26 18:17 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する